記事アクセスランキング


記事アクセスランキング

  1. 1
    いまさらすべてが遅い どんだけ怒ってるか お前らにわかってないようだから

  2. 2
    あとほれ 売名したい女 観月あこ 関東連合だとほれ

  3. 3
    誰にとりついて生きてんのや、コイツら。死体の山作って…

  4. 4
    これで謝ったつもりでいる清水琢也と、毎日ビビって逃げ回るこの事務所の関係者袋叩きにならないと。京セラの件もあるし。

  5. 5
    もう一回書く ヤマトにストーカーと勘違いされたと思うんでね

  6. 6
    清水琢也もろとも死んでくれていいの。あたしに取りついて飯食ってきた寄生虫なんだから。

  7. 7
    集団ストーカーの加害者は賠償金払わなくちゃいけないの。やめろって言ったのは2010年秋なの。今2015年。

  8. 8
    あと勘違い詐欺師この外野にうじゃうじゃいるから逮捕されたほうがいい。あと賠償金。あと音楽返還。あと顔も見たくない。ほんで消えろ。

  9. 9
    M森亮一とGOE植竹拓

  10. 10
    あと関西であたしの事知ってる人 結構いたんだよ