人前でどんだけいい人ぶっても所詮は逃げ回ってるだけの関東連合

他人の世話する前に自分の事するべきな

あと関東連合のコジキウジ虫タカリをかばうそのやり方が正義と思って勘違いしてる清水琢也は、うちの家族が過去どんな目にあってるかを、ちゃんと見ないで仕事忙しいふりで誤魔化してきた単なる臆病な卑怯もの。

その清水琢也がやってる曲があたしんちを犠牲にして作った曲でツアーとかやってる事自体が間違いだし、ストーカー嫌いだから過去の清算さっさとしろって何回も提示してきたわけ。

こんな男いらないんだよあたしみたく家族が地味に応援してたうちをストーカーがメチャクチャにしたという事実を、他人事のように知らんぷりして生きてきたそれが清水琢也だ。清水琢也の家族が琢也の金で贅沢してたらそれはあたしの血肉だ返せ。勘違いの滋賀県民。

ストーカーして曲作ってたんだ琢也は。

もう嫌だからって言い出したあたしにストーカーしてきたの、あそこの鶴田武志はじめ小山も。

それに対する過去の清算しないで、エイベックスの売名女と錦織くっつけて宣伝?誰得?

そんなもんはエイベックスがやることだろ?普通そーだよな?関係ないのに関わってまた騒ぎ作ってるのは清水琢也じゃないか。

観月あこと錦織くっつけようとした張本人は森亮一だ。関東連合ジャニーズ服やの森亮一。

人殺しって呼んでやんないと己のしてきたことがまったくわからないみたいだ。清水琢也の逃げ生活、裁判にいつでもどうぞ。

さっさと消えちまえ。