そしてそういう甘ったれ乞食が取り付いてくるからそういう輩と会うな 写真も撮るなって過去書いたのは2011年あたり??

俺に指図すんな!とかカス語って社会というものをわかっていないボンクラに教えたのに約束ごととりつけてもそれを無視するから、見ろ借金の山

京セラの耐震工事払うべきパワープレイ

揺らしたのは客

しかしジャンプを煽ったのは清水琢也

京セラはジャンプ禁止とうたってたそうだから100%

加害者パワープレイ

それひとつだけで事件なのに 山ほどあるんだから。

神様お願いとか書かれたら あたしはその単語見て

速攻でブチギレる。

祈りますって単語を見ると、あたしは神道嫌いなのでさらにブチギレる。

神道嫌い理由は過去記したと思うけど。

だから、祈りよ届けみたいな歌詞がすでに気に食わない

二億払ってからなら聞いてもいいよ。

うちの家族に迷惑かけといて、なんなんだこの連中のまわりは

全部ストーカーしてた加害者ばっかりじゃないか。

そういう人間はあたし助けません。死んでください。

死ぬ前にうちの家族に弁償してください。

祈られても困る

そーいう人と友達なの??ってもし聞かれたら

そんなわけないでしょ 大っ嫌いと言いたいです。

祈るってことはよーするに賠償金払いたくないってことでしょ

ということはうちの家族に対しての詫びは一切ないって

ことでしょ??

これをブチギレしないでいられるか・・・・