なんであたしが天台宗と合わないか 前にも書いたけど


なんであたしが天台宗と合わないか 前にも書いたけど。あたしこの血統だから。

あと 北畠のブレンド血統。

天台宗に昔あった本体 うちにあんだよ。それに負けないように千日回行やってた

んでしょ 天台宗で。

木曽義仲がなんで天台宗の寺を焼いたのか。理由あっからさ。

源満仲を坊主に取り込んで洗脳しただろ。

その舞台が滋賀か??  ほんで頼信が棟梁だってか??  そーいうとこが大嫌いなんだ。

あと菅原道真が滋賀で生まれたって??

羽衣伝説あるって??  菅公 滋賀嫌いだよ。

つーか 源頼信の履歴 いつだか調べたら時系列合ってなかったんだけど。

菅公と接点あるような経歴だったけど菅公と生きてる時代違かったはずだな・・・。

南朝天台宗の座主やってた時代のものがうちにある。お帰りしたくないそーだ。

今の天台宗は朝堂院大覚、忠叡と、なんなんだこの工作員が得度って。

それがトドメよ つまり。

菅公のなんたらが出たのは菅公の父親が京都にいたから。

菅公のじいちゃんの赴任先で天神山のとこ いつか雪スリップ起こしたあたり。

木曽義仲天台宗に火を放った事 あーそれでうちの家系のもの

昔 焼かれたのか??  犯人は天台宗かそれとも移民の浄土真宗か それか相馬藩。

根に持つったら根に持つ。

うち そもそも九州方面から来てるって昔っから聞かされてんだ。

だから大阪以前はそれより下南にいる。今 完璧な福島県民だけどな。


JR川西池田駅前にある満仲のブロンズ像. 源 満仲(みなもと の みつなか)は、
平安 時代中期の武将。清和源氏、六孫王経基の嫡男。多田源氏の祖で、多田
 満仲(ただ の みつなか、ただ の まんじゅう)とも呼ばれる。諱は満中とも記される。神号...


[編集]. 詳細は「法住寺合戦」を参照. 11月19日、追い詰められた義仲は法住寺
殿を 襲撃する。院側は土岐光長・光経父子が奮戦したが、義仲軍の決死の猛攻
の前に大敗 した。義仲の士卒は、御所から脱出しようとした後白河法皇 ...


indoor-mama.cocolog-nifty.com/turedure/.../post_f967.html - キャッシュ
寿永二年(1183年)11月18日、木曽義仲が御所法住寺殿に放火し、後白河法皇を幽閉 しました。
 ... 年)7月25日には、あの平家を都落ち(7月15日参照>>)させて、意気 揚々と京の都に入って
来た木曽(義仲(7月28日参照>>)・・・.