彰の恩人なのになぁー


あの暗黒オーラでヒゲに長髪真っ暗い闇の人間彰が変わったのってすべてあたしのおかげなのにな。

彰が昔取り憑かれた時に追っ払いしてやったのもあたしなのにな~

つーか 彰はタクヤちゃらちゃらしてても一人で音楽作ってたぐらいクソまじめにあたしのいう事聞いてたからな

過去モメごとあるたんび、スタッフブログに出てくるのは彰の写真ばっかりだったしな

彰はモロにあたしの影響受けて素直に頑張ってた
影響受けすぎて長髪あんまりしなくなって夜生活から朝生活に切り替えて夜中には眠くなるほど変わったのあたしのおかげなのにな彰~

2010年のカフェで飲んだドリンクで順位つけた時
彰のは二番だったのな~

2011年の震災あってこっちでフクイチ爆発したり停電起こしてる時具合悪くなるほど心配してたのも彰だもんな~

んだから2011年のZEPP仙台で彰 涙目になってんだよ

おかしな曲にしはじめたの2014年あたりからか??

んだな クアイアなんつーのは好きじゃない あのアルバム

ほとんど好きじゃない。

誰だ あんなものに仕上げたのは・・・

あんなにハガレンも好きだって知ってたはずなのに

アルスラーンの曲 あんなふうに仕上げてさ・・・・

コイツら終わったなって思ったけど。

アニメなんてお前ら ほとんど見てないんだ コミックを

たまに読むかどーか程度で。

あたしみたいに映像ガン見して、色とか組み合わせ事細かに

考える人間 そこにいねーもの。

何度でも書くがあたしは根に持つから森だの山崎だの関東連合だの、お友達だの仲間だの語ってライブにズラっときて
知ったか書いたりさらに商売の看板に写真とりまくって利用したり、わけわかんない女たちにチケを配ったり高値で裏で売って、会場に不愉快な客たくさん入れるような人間たちをあたしは絶対に付き合わない。


彰があたしに付いてきてたのはあたしと性格似てたからな。

拝みます 崇めますつーのは カチンとくる



だいたいにおいて、郡山でうちの親目の前にしてコソコソと逃げて行くような事をやらかした人間に

あたしが見切りつけたのは当然の事。



あたしに直接はムリだから、お前らが中継して仲良くしてくれよなんて言う輩がたくさんいんだろ。

滋賀に核ぶっぱなしてぇ~って過去 何回書いたか知ってる??



もう うちでは洋楽漁ってるからさ

聞かなくていいんだ 彰。



おかしな感情出てこないよーに、うちの母親も子供も

どんだけ毎日 気を使って生活しているか

お前らにわかるか??



芸能人だ語って えらそーにしてんじゃねーよ

仕事なくなればお前ら単なるニートだ。

嫌いなものに近よるなって教えたのはずいぶん前の事なんだ。



なんだか よーやく俺の顔見てくれたって喜んでるようにさえ

見えるぞ彰。

しかしその外野があたしが殺したいと思った連中だ

お前も一緒に死ねって事だ そこにいるってことは。