音楽泥棒清水琢也とその仲間ユニホームの出番だと。たかが2億払わない男と詐欺容疑の関係者のやる事

いちいちそーいう キレさせることばっかりでな

見たくないんだ

しばらく そのブログも見てなかったんだし。

前あった雑誌とか処分したし。

あとは音楽返してもらってうちの親に謝ってもらって

ストーカーからは賠償金とって終わりなんだ

終わりなの

見るだけでイライラする なんで一緒に作ってた時期の曲をやる??

もう 終わりなんだよ しつけーんだよ

ソニーっつー会社の寄生具合もほんとーに気色悪いが。

あたし 信人に山崎と会わせるなって書いたの 2011年ころか2012年ころだぜ??

それ のうのうと会わせた時点で 信人信頼ねーんだ そん時から。

ほんでベース完

真太郎はその後 なんかあって完

彰がストーカー森たちとワヤワヤやってる時点で 信頼ゼロ そんでギター完

あたしの行くとこ 追っかけてくんの やめてくんね??

あたし そのバカみたいな宣伝と詐欺 いい加減 うんざりなんだよ

琢也んちの母親 はじめ 子供も調子いいし

さぞかし 楽しいんだろうなー 謝りもしねーで あちこちに迷惑かけて

迷惑かける輩をブログでひきつけて

そこにチケ買ってもらって

あたしの作った曲 勝手に演奏して 

あの曲 やってくださーい

あーいいよ~

なんてやってる清水琢也自身が あたしのうちの家族に謝りもしねーで

そん時の音楽 みせびらして 生きてんだ

こんな ふざけた話あるか??  それを応援すっからなんて語ってる輩も

波の乗せてくれ~

おーいいよ~ 乗れ乗れ~

みたいな感じで 勝手にやってんのよ。

謝ってねーんだ それを思いよ 届けとか書いて出版社が記事にしてる事自体

あたしの事 むちゃくちゃ怒らせてんのな。

ストーカー煽ってんか??  ってあたしからは見えてんだよ わかる??

ストーカー迷惑受けてんのに 何にもしねーで その連中があの連中に近づいてた

連中だったとわかってみ??

どーいう心境になる??  

まして ストーカー連中の嘘 ホラ すさまじいレベルだった。

逃げ回ってるだけの連中から たかが2億 よこさねーで 調子のいいこと

語ってんじゃねーよ もはやホスト以下。