死体の山作ったの 滋賀の清水琢也関係だ はっきりしてんだ

たかが2億だ 読めるか

詐欺に加担させられてたって気づいたのが2010年の夏 9月だ。

詐欺ブログ それが琢也のブログ

そんでコメントいっぱいつけてねって煽ったのがあの事務所のマネージャー

この自由なコメントのせいでストーカーもわかさか増えた。

しかし それは2010年3月23日から9月までの間にあたしはなんかがおかしい

おかしいって思ってたんだ。

5ヵ月弱で あたしは気づいたんだ。

あの事務所の対応が悪くて311 起きたんだ。

はっきりしてんだ。

滋賀に核ぶっぱなしてやりてーって何度か書いてるのに

よく あんなブログ書けるよな。

滋賀にいるタクヤの親には心底ブチギレ起こしてる いれば首を刀で飛ばして

やりたいぐらいの話だ。もう長いんだ。ここまで達した期間って。

ほんで森たちだの デビューしますだの これからデビューしますだの

俳優だの ブランド服だの

ほんっとに イライラする 

イライラさせられて とばっちりいってんだ あっちこっちに。

ストーカーから賠償金とるって言ってるのは殺したい所までアタマにきてっから。

それ二億だ。

あと 音楽返せって言ってるんだ。聞きたいっつー子はCDで聞くならば

それは過去の時間だからしやーない。

しかし、今 これだけの事 起きてるのに過去曲やりまーすなんつーのは

さらに災害スイッチ入るだけ。

災害スイッチ どんだけ入れんの??