こんな人間たちになんで利用されなくてはいけないのか

汝 見誤る事なかれ サイズの合わない服と同じ

サイズの合わない金や吐く言葉は お前をみすぼらしくする

たかがそんなものはくれてやるけど



何一つもらった事ありません

そして 自分の見てる世界のだけでしか生きてない人がこんな

大事を吐く

それがカッコいいと勘違い人間がわんさか集まり、お互いに便乗売名をし始める それで飯を食いだす輩



こういう部分からの見栄とハッタリが身震いするくらいに嫌でしょうがない

だから山崎裕太がとりついてる 森亮一がとりついてる

って過去何度書いても、あっけらかんとしていられる。



たかが2億じゃないの。その便乗売名でとりついてくる輩から集めて、なんで迷惑かけてすみませんでしたと言えないのかと

何度も書いてるんだが。



誰もそこにいる連中 養う気なんてさらさらないの。

そこらじゅうにいる人達はそれぞれに努力している。

そして謙虚だ。



俺らが仲間 お互い応援しあおうぜとチケをどんどん征服し

自分らの都合のいいようにチケまで操作しまくる。


ほんで俺らの真似ごとしてみろよって自分で煽る。

真似た連中が、どんどん煽られて購買し、ほくほくになるのは

その後ろでモノの宣伝させてる連中。


その光景に、あたしは客が騙されてるように見えていたと

書いてる 何度も。



あたしんちに迷惑かけ続けた数年、

チャラチャラとして生きてこれたその日常365日×数年だって

言ってるんだけど。


森たちの作ったものなんて買う気ないよ。

それよりも郡山で逃げた森亮一のふてぶてしさが

忘れられないわ。


森亮一とメガネがあまりにふてぶてしくて、

あの時それを絶対に忘れないと思ったからね。

音楽作ってたの あたしなのに どこまで偉そうなのや??

服やは。服やは単なるライブの客以上に調子に乗って

全国あちこちついてまわって、偉そうに高そうな店入って飯

食って、それを子供に自慢して生きてたわけだよな??


森亮一を刑務所にぶちこみたいって書いたのは本心だけど。

森みたいなヤツがいるから山崎裕太みたいな寄生虫が、

工作員みたいに暗躍するんだよ。



山崎裕太の親 明石家さんまがテレビに出てきても、

ブチブチくるよね だから。

その子供イマルが出てきても ブヂブチくるよね。



ほんでお笑い??  まったく笑えません。

頑張って走ってます 走るのをついていきますっていう光景も

ようは仲間ではなく 媚びてるようにしか見えない。



夢をおいかけてる

勝手に夢扱いされて、そのかげで便乗売名する連中が「仲間」

だと??



寄生虫がさらに拡大したようにしか見えていなかった。

仲間??

仕事をするようになれば、みんな孤独だけど。

何をする仲間??


集まってバカ語る仲間??  楽しいよ??  まったく楽しくない。

それらをチョイスしていくと、詐称する連中のアタマにくる単語しか出てこないので、さぞかし調子にのってたんでしょう。


blog.goo.ne.jp/.../e/3df78ebcc0d394f9e717dffb402de276 - キャッシュ
2015年10月7日 - 山崎裕 @YUTA_YAMAZAKI 2014年7月24日お空説得完了。あと少しだけ思いの丈 をぶつけたいそうです。それで終わりにしろよと言っておきましたので皆様ご安心下さい。 そしてその思いの丈のとばっちりに遭わぬようお気をつけ下さい。