集団ストーカーを肥やしにして、とてつもない迷惑をかけた会社の組織人事は。ストーカー営業の代償2億。

責任転嫁でいつまでもにげてまわるのやめてくれませんかね。

あたしが恨まれる筋合いまったくないんだよね。

あたしはあのブログを詐欺だと言って指摘したのは2010年の夏。

それに騙されたフリをして売名に集まった女達が必死にタクヤ

貢いで、あのブログはおかしい コメントもおかしい

書き方を直せとあたしがアイツに言ったのは2010年の夏。

コメントの書き方がおかしいから、振り分けて削除できないならば、ブログ自体がおかしいからコメントの仕方を注意しろと

さいさん書いたの2010年以降。

ちなみに集団ストーカーでバカ騒ぎした連中は成人も多々いるから、これは小さい子供のいる親たちから見たら異常な事にしか見えない。

それを、あんな有料ブログにしてその中で毎日毎日
口説きとアピールの連続。

普通のコメントできないんですか??とさいさん提示したあとに
それが、騙されてると知っての貢ぎ行為だとわかったから、
騙されたフリして貢いで自分だけを見てほしいっていう行為と、それが他の場所ではその人たちの自慢話にと変化していく。

ちなみに、セトリはあたしが決めていると2010年あたりからかなりの人たちがうわさで知ってるはず。

この異常な貢ぎ女たちが、あたしが書いた曲を即座にその日の夜タクヤがライブで演奏している事を、多々目にしているはずなのに、それでもえんえんと悪態をつく。

世間から見たら、あたしがセトリ決めてると見えているのに、
どうしてあたしがあの貢ぎ女たちにクソミソ書かれて、しかも24時間数年に及んで言われなきゃならんのや。

好きとか嫌いとかそんな問題じゃねーだろ。

セトリはあたしで変わる。それが現実だったのだから。

だから貢ぎ女達は、売名と自分の知名度をあげるためにタクヤに取りつき、押し払えない男相手に押せ押せと何でも要求し、アイツが疑えばアイツの曲や考え方を賞賛することで、アイツの警戒心を踏み越えてくる。

それが集団ストーカー女達とたんに服を売りたいだけの関東連合関係者のやってきた事だ。

音楽作ってたのはあたし。

セトリもあたしで変わってきた。過去何年も。

この事実を、違うと何度叫んだところでこれほどの偶然の一致があるわけないでしょ。

加害者となった女達を処刑するのは、あたしが加害者に仕立てられてきた数年に及ぶ冤罪かぶせに対する恨みだ。

それを傍観し、楽しいねと毎日服やや程度の悪いグッズあげくに、チケットのおかしな流出とバカ芸能人がわさわさと関係してこようとするその有様に、アタマがおかしいとしか言いようがない。でも、さいさんそれをあたしは提示してきてるし、ちゃんと意図的にその関係者が動いてたことから、音楽を作ってるあたしに対しての嫌がらせと、俺たちはタクヤを守るんだみたいな間違った正義感の集まりだと認識できる。実は正義感ではなく、俺たちの商売に利用すんだから、テメーはすっこんでろと言わんばかりの20代30代の低層にいる人達。音楽を守ってたのはあたしであって、その連中はタクヤを守ってる演技で心底信用させて
クソミソあたしの悪口を吹き込んだ。

ところがどっこい過去セトリも、音楽作ってたのもあたしなので、外野がタクヤを取り込もうとしたためにロクでもない音楽しか出来なかったそれがクワイア。

それを絶賛し、タクヤを騙しているのはタクヤの親友だかなんだか知らないがうわべだけのトモダチで。

音楽のクオリティーを考えた場合に、そんなものをタクヤは作りたかったわけではなく、タクヤの親友はタクヤの駄作をほめてなだめてるだけ。

それを内心一番腹がたってるのはタクヤ自身。

タクヤはあたしが認める音楽を作ってはじめてそれを自分の栄誉としてきた。

それをガチャガチャとタクヤの仕事の質を落とし、あたしのセンスと質を待ってたタクヤはそれで見放され愚作を作り、さらにあたしから、そんなものは聞かないと言われた立場になってる。これが現実。

しかも音楽はタクヤひとりで作ってたわけではなく他のメンツの動きもそれに反映してフレーズができて組み合わせてきたのに、他メンの無礼のせいでそれも破たん。

質の落ちた曲をやって、これ最高と自虐を言うタクヤを褒めて、慰め、さらに最悪の状態にしてのは外野たち。

集団ストーカーした女たち あたしが許すわけがない。

永遠にこの怒りは消えることない。


こんな服やのためにどれほどのキチガイが集まったか