この操作誰がやってんだ?

パソコンではスレがない
サイトはある

携帯ではサイトもスレもある

これはどういう仕組みだ?

ツイッターとおんなじパターンで誘導か?

ネット詐欺そこにいるんだけど

[1]UVERworldのTAKUYA情報☆7☆ [449]

11/22 17:14

[2]UVERworldのTAKUYA情報☆6☆ [999]

03/25 20:42

[3]UVERworldTAKUYA∞情報☆5☆ [1000]

08/13 06:38


結局 関西の詐欺女団体に結びつく

どういう教育受けてんだかな

関西は在日が多いから、こういう事 平気でやんだよ

在日がなぜ日本人より富豪が多くなったか

日本人の権利を海外に売って自分らの金にしてきたから

橋下徹はじめ 在日だもの

日本人にゴミ押し付けるな あと無理やり日本人の財産奪うな

ほんとーに性格悪すぎて 親もさぞかし日本人 

嫌いなんだろうな

在日は出ていけって 大騒ぎ起きてたのに ずらっとしてる


まーたグラムか 関東連合の詐欺はここから

この連中の中に偽造パスポート作る人間もいるから、大阪でさっさと調べろや

おんなじ事 何回も言わせんな 

hashimoto.meyasubaco.com > TOP > ブログ - キャッシュ
あと、大阪の奥村瑞穂という女の売名がひどすぎて さんざん大阪でなんとかならんのか ? ってブログに書いてたんだけど 大阪人は他人には迷惑かけても謝らないんだな。 もはや日本人じゃないよ。韓国人。 見栄っ張りであつかましくて、調子 .




これ いつの間にか 写真差し替えしてるな

blog.goo.ne.jp/.../e/ece778e8e668d2cdc514b248dfdc800b - キャッシュ
2015年10月16日 - あと奥村瑞穂が the overのMVで理解できていない最大のポイント 先に奥さん
が死ぬ MVになってたはずだぜ? ... 奥村瑞穂の母親が歯医者で奥村裕子っていう名前だって こと
奥村瑞穂インスタで売名してたからおまけに書いておく。




関西人のハッタリ産業には 何もかもうんざりする

奥村瑞穂の周辺に偽造免許作ってるヤツもいた。

ツイッターで自慢してたっけ その女。

あと奥村瑞穂の周辺 薬物で逮捕。

あとペニオク詐欺まがいのサクラ使った サクラ同士の噂づくりと売名と販売。

これが集団ストーカーしてた連中のやってることだけど。

フライデーにどうやって取り上げてもらえばいいかな??とか掲示板に書いてた

女たち。

そういうバカに教養はまったくないんだな。会話見てるだけでゲロもの。

あ ストーカー大量生産し 暴走させたのはソニーな。

ソニーの管理責任 



そして そん時のツイッター コピってあげたはずだけどな ブログに。

関西の警察はそういう人間が多すぎて逮捕できないのか??

そういう怠慢放置のせいで あたしを無茶苦茶怒らせた事 わかってるよな??



blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年11月8日 - 問い合わせ先がないとか そんなサイトを放置しておく行政や司法に問題ある
だろ. ってた 提示するところを gooで妨害するってことは オタクら関係あんの?? って話になる.
 どうやら ホスラブIPアドレス 大阪みたいだから 大阪の警察がやるべき ...
d.hatena.ne.jp/misola/20141103/1415669923 - キャッシュ
ホストラブ(ホスラブhostlove 運営管理 IPアドレス 
有限会社YDC. IP 59.106.62.0 to 59.106.62.255 - IP Addresses - Plot IP.
 http://www.plotip.com/ip/59.106.62. 59.106.62.104 SAKURA Internet Inc. Osaka, Japan. 
hostlove.com ...