山崎裕太とナナ 奥さん旦那さん発言盛り上がりは2013年頃



あたしが何で逆に携帯ショップ店員って単語をわかってたと思う??

ヤフーブログの2011年書いてた時に内緒メッセージよこしてた女が携帯ショップ店員やってるって当時明かしたからだよ。

つまり、その時にあたしはがっちりと記憶してんだ。

あたしはこの女に2011年 事実を教えましたけど、途中から
態度変えて逃げていった女 ナナだよ~

自分でホスラブに書いたじゃねーか

「ナナだよ~ あれほど言ったのに貴子さんバカだねぇー」

って。

その3倍お返ししますね 山崎裕工作員

2013年頃に 山崎のツイッター

「奥さんは裕太さんですかータクヤさんですかー」とか

書いてたナナ コイツですよ。

検索かからないのは消えたんだろうけど、もしかしたらあたしの携帯画像メモに残ってるかもしれません。



岐阜のソフトバンク店員

あたしのブログに内緒コメントよこしてた時から携帯ショップ店員名乗ってたがその時からその店舗にいたかは不明

そのソフトバンク本日は27万ではなく40万掲げて閑古鳥

ナナのおかげでソフトバンク閑古鳥 さらにヒート

Nanao.Luv.ゆたニャン♡ @nanao828 3時間3時間前
何年か前から検索に引っかかって来るブログでウバファンの人なんか何なのか相当私恨まれてるけど、∞さんと話した事もなければゆた君の舞台で偶然見掛けるレベルで何故なのか謎過ぎる知らない人に何言われてても別にいいけど私、山崎裕太ファンの内の1人なだけだけど何が恨み要素になってんのか謎。