千葉さっこからnanaoへ そこでカオリにヒット←お客さんからの伝言だ ナイス入った

ほんじゃ カオリが何でわかったか。

駅待ちしてる女いるんですよ~ カオリとかさっことか・・・ってタレコミあったのは

2011年??

ほんでホスラブにさっこ話題だけで1スレッドたったっけかな

なんせ 1000書き込みで満タンになるスレッドのほとんどを千葉さっこという単語で

いっぱいになってた時期がある

ほんだけ恨まれてんだ この女

そして その後 そのスレで話題になったのがカオリ カオリだカオリ

その駅待ちカオリだとわかった それも2011年頃か??

そん時 飯島かおりって名前出たことあったよな

そんで飯島かおりでかなーり検索かけた

ニューハーフだって 梅田だって 逮捕歴あるって 繋がったのは その中のキーワードが

ホスラブに出てからだ

飯島かおりじゃなくて山田かおり自称な。確かに大阪 梅田 キーワード

ほんで その頃だかに カオリの過去のサイト 出てたんだよ

2ちゃんでも噂になった単語 検索かかるしな

それですくいあげて すくいあげて カオリが具体的に出てきたわけだよ

そして カオリの名前で さっことnanaoと山崎マークしてたら nanaoでカオリが

ツイッターに出てきたわけで それを調べてた期間は数年に及ぶ 

そんだけ 見張られてたの ソイツら 知らんのな

あたし刑事並みなのに・・・・

そんでnanaoの先にいたカオリをマークしてたらヤフミが出てきていた

は???ってなって しばらくマーク

そしたら このカオリはudasaaaanってヤツと親しく コイツメガネじゃねーかって

なって また見張ること数年

あたしがたまにヤフーブログにあげてやると アイツらのツイッターの動きも変わり

その動きさえあたしは見ていた

刑事並みだからな。

その経過なんだよ つまり ヤフミ

あたしが急にヤフミに言いがかりつけたんじゃねーんだ あたしは数年もう

見張ってあれこれ調べてたんだ。

もう 山崎だのヤフミなんて 数年 あたしに探られてたんだ

知らんぷりしてるその行動さえも含めて、なんなんだコイツと思った事は過去 多々

とっくにマークされてたんだ その上での態度をずっと見ていての 今だ。