なんだJR北海道 前よっかだいぶマシになってきたじゃねーか 一応・・・

なんだJR北海道 前よっかだいぶマシになってきたじゃねーか 一応・・・

採算が合わなすぎる路線は廃止して、貨物列車の分でどんだけ必要か試算してみ

って前書いて、廃線路決めただろ??

その前に、北海道からくる電車のボッコレ直せって書いたっただろ

その前に、JR北海道の整備不良 なんとかしねっきゃなんねーって書いたべ

その前に、JR北海道 整備に不向きな人間ばっかりなのか??って書いたろ

その頃にJR北海道の社長変わっただろ

その前にJR北海道の事故あったろ

あたしの前のブログ消されても あたしが誘導してやった事 

あたしは記憶してんだ。

ほんで インチキ天皇家の息がかかってるならば あたしは手が出せないっても

前にはっきり書いたろ

ほんかわり 多少は 出来る事してやる


20 :名刺は切らしておりまして:2015/11/26(木) 21:05:26.83 ID:
【悲報】北海道新幹線、走らせると年間50億の赤字…JR北海道試算 
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1448196051/ 



(ノ∀`)アチャー 

21 :名刺は切らしておりまして:2015/11/26(木) 21:07:04.71 ID:
乗車率上げるのなんて編成短くすれば簡単