JJと吉田怜香と高園あずさ ともにマークスタイラー関係 はい確定 あとJJはM&M


blog.goo.ne.jp/.../e/91bfa1546ea22740d5f3d9b346c73a6f - キャッシュ
2015年10月18日 - このまま尾を引くから関西企業 倒産していくね みんな見てるから ... シンジケートローン なんつーものを使って東北の地方銀行から融資を受けたマーク スタイラーという会社の 経営者は大阪の恵藤憲二という人だから。 10億の調達して、 うちを .
news.livedoor.com/article/detail/9308566/ - キャッシュ
マークスタイラーの惠藤憲二(えとう けんじ)会長が、9月16日付で同職を退任した。また 、5月の開催で10回目を迎えた同社主催のファッションショー「touchMe(タッチミー)」の 開催形式を見直すなど、新体制での運.

funshoku.blogspot.com/.../mark-styler-hyouban-datuzei-siku... - キャッシュ
マークスタイラー保有するATOM脱税の仕組みを見ると、グループ企業解散を繰り返す など悪質でありブランド価値 ... 丸源ビルの社長が脱税で逮捕されましたが、脱税は 子会社を倒産させることで、次々と行っていることが分かると思います。

mark-styler.co.jp/recruit.html - キャッシュ
「EMODA」「MERCURYDUO」「MURUA」「dazzlin」「Ungrid」「LAGUNAMOON」など の人気ファッションブランドやファッションECサイト RUNWAYchannel など、世界に 通用する“新しい価値” を創造しながら、トレンドを発信し続けています。


JJモデル 高園あずさ

JJモデル 吉田怜香

www.youtube.com/watch?v=zgQ8cF4bKvU
JJ読者モデル*UNGRID STAFFの高園あずさちゃんが出演したミリオンの扉の放送 です!!!
再生時間:4:36
投稿日:2011年10月29日


www.dclog.jp/en/5670237/451947743 - キャッシュ
高園あずさ. 鍋小→鍋中 バスケ部. 現在:関西外国語大学四年. 鍋娘の華(*^^*). にみえ てそうでもない(笑). 結構男前なあず☆(笑). 声聞いたらビックリされたり(笑). JJ読者 モデル. 吉田麗香ちゃんプロデュースブランドの. UNGRIDメンバー.




japan.techinsight.jp/.../osyap-yosidareika-nyuuseki20131224.... - キャッシュ
おしゃPとして知られる吉田怜香がブログで入籍を報告した。クリスマス・イヴとなる12月 24日に婚姻届を提出したものの、「自分がお嫁にいったなんてまだ不思議な感じ」と心境 を伝えている。吉田怜香は女性雑誌「JJ」とアパレル会社「マーク ...

インタビューに答える吉田怜香 ◇おしゃPオーディションについて 同オーディションは、 昨年10月から今年2月にかけて行われた女性雑誌「JJ」と「EMODA」や「MURUA」など の今をときめく人気ブランドを擁するアパレル会社「マークスタイラー」の ...




▽▽▽what's MAJORITY & MINORITY?!! プロデューサー兼デザイナーikkoからなる ファッションエンターテイメント集団MAJORITY&MINORITY!! 2006年6月ファッションの 聖地神戸でスタート。 オンリーワンスタイルを提唱し、ブランドのオリジナル商品を販売 ...


ミクシーで噂づくりが過去あった それ コイツらだよなって照合作業中


武田瑞紀はJJとViVi両方やってた気がする

武田瑞紀所属はマークスタイラーのダズリン

そーいや いつかのヤフーで勘違いメールよこしたヤツ
またあげてやろうか??

その頃すでにマークスタイラーの恵藤はアップアップ

あのさ・・・いちいち服を売るだけだろ

なんでいちいち、他人をまき沿いにした売名すんのや??

それをやめろと言ってるのに、よけいにヒートしたバカな女たちが、倒産に向けまっしぐらに舵をきったんだけど。

服やだろ服や なんでいちいち芸能人とからめるの??

そんなんだから、国内でも底辺なんだよ。日本国内でガチャガチャやってないで、海外で通用するか やればいいじゃん。

うちらはそんなの、どーでもいい。芸能人どうでもいい。

ただ、ひたすら うるさい やかましい しつこい