あとな・・・調べられて困るような事をえんえんとやってたきた連中

調べられて困るような証拠をネットに拡散したんだよ

こーいう人達は。

その検証やってくれって過去 何度も頼まれてんだ。

できる範囲でとその時提示はしたけども。

証拠集めしてんのは もう数年に及ぶ。

みんなあたしのブログ見てる人はわかってるんだよ。

それをいちいち エラーにかけすぎると あたしはすぐ

ぶちっとくる。

証拠作ってきたのはお前らじゃねーか。

それを拾って 検証してんのはあたし。

拾ってもらえなくて、さんざん当てつけ売名とかやってきたんだろ??違うか??

何がおかしいかを提示してやろうとすると拒否る。

こんなムシのいい話ねーだろが。