あと難民を助けてって言葉は「金出して」って言い回しと一緒。この前まで辞書で慈善=募金って書いてあったんだぜ??

もう辞書作ってる人も狂ってるとしか思えない。

慈善

慈しみ 善 よい行い

という解釈しても、それがイコール募金??

そうやってきた人たちとまったく価値観が合いません。そういう文句を教育部門に

導入している人たちがいます。

指摘したあと 幾分 辞書の書き方が変わったみたいですけど。

これ 中国圏だと どう思うんでしょうかね。

漢字は中国圏から来てると思うんで。

あといつかも書いたけど、爆弾落としまくって環境破壊しまくって

緑がすぐに戻りますか??  生き物がすぐ出てきますか??

水はすぐにきれいな水が出ますか??

難民作ってる人たちがいんでしょ。その難民が移動してんだよ いいとこ いいとこ

住める場所があれば移動しないでしょ。

生活基盤あればある程度生活できるでしょ。

難民受け入れっつーのは、国の法自体が狂っていくんだ。

ほんで過去 戦争でたくさん日本人が死んで 死んだとこに火事場泥棒が大量に

なだれこみ、人を襲い、あらゆるものを自分のものと宣言し

富裕つかんだのが在日だろ。まずその世代の一部は富裕層で生きてきたんだ。

その富裕層を追いかけてどんどん難民流れてくんだろ そしたら選挙法に

該当させれば、票つくりに利用できるもの 適当に金流して ここで養うだろ。

そうやって在日まみれにされて、どんだけ日本人が不愉快で嫌な思いしてた層が

いたかを、インチキ天皇家が責任とったか??  人権保護団体だとか名乗った外国人

がどんどん住み着いて工作員活動がどんどん規模デカくなって。

いつか 2ちゃんでクネクネも親を在日に殺されたとかって見た事あんだけど

なんで韓国の若い青年たちに軍隊教育義務づけして、やらせてたのに

在日を放置してんのや??  国籍が韓国ならば韓国で適用しなきゃ、それこそ韓国の

人に対しての差別じゃねーの??っていつかも書いたけど。

そんな事放置してたら、どんどん日本やいろんなとこに逃亡するよ 韓国の人。

そんで、今度 日本は!なんて妬みごと言われても困るのな はっきり言って。

それが国籍なんだよ。

あと いつだか 韓国の人日本で売春するなよって書いてきた。

韓国人という誇りがあんのならば日本人に性を売って金を稼ぐなって書いた。

体を大事にしろとも書いた。それを韓国で保護してやれとも書いた。

あたしは韓国に親切にしてやってるのにな。

確かに韓国と日本人教育は教育カリキュラムが違う。それゆえに韓国人が日本人

よりも優れてる部分だってあるんじゃないの??

なんで、ごちゃまぜにして 文化がない 歴史がない って悲しいことになんだよ。

あたしはハングルは読めない。しかし中国語も読めない。一部の漢字は読める

から字のニュアンスでなんとなく単語の雰囲気を察することはできる。

はっきり言って在日が日本で作った文化

韓国でやってれば韓国では自慢の文化になったんだぜ??

とにかく、日本の大学の中枢と団塊から下あたりまで、在日でしめくくられてる。

乗っ取られてると言っても過言ではない。

それをあたしがどう見ているのか 韓国の人は わからないんだろうか。