これ 弁護士としてはマズいんじゃねーの 弁士よっかあたしのデータ量すごいよ


何この人 これで弁護士??  びっくりだな

こういう感じの人ばっかりが弁護士だと拡大されると、

まず国内弁護士は仕事なくなるだろうね・・・。。

過去 創価学会会員の事件簿 たまに ここにもあげたんだけど

まーた出そうか

そこに何て書いてあると思う??

創価学会員+在日って書いてあんだよ。意味わかる??

そうなれば、警戒もするしまき沿いになったらどうしようって、各々ネットで

調べたりすんのさ。

どーやったら抜けられる??って質問コーナーが数年間でめっきり

減ったんじゃないか?? 創価にストーカーされた リンチされた 殺された

いっぱい過去記事あんだよ ネットには。創価のウィキだって、事件簿たくさん

載ってるだろ。それを擁護する弁護士として、飯食ってきたのか??

創価だけをターゲットにしてるつもりでもないが、在日が就職してる場所

どこも肩書きだけはすごいっていうのも特徴だったんだ。

その肩書きをあたしは信用していなかっただけでなく、裁判時点で金で買われる

のも弁護士だ。

その力量具合によっては、社会的におかしい行動をするのも弁護士だ。

そしてな、普通の日本人が裁判で大金つぐほどバカくさいと思ってるから

裁判を意外とスルーしたりする。裁判費用を弁護士に食われるだけって考えは

意外と浸透してるからな。それをなんだか知らんが、在日が加害者となった時

加害者側を擁護する、こういう弁護士がいて、なぜか事件性がうすれる傾向ある。

そこに係る費用 どうやって在日は出してんの??と不思議にさえ思う事もある。

平均的に見て富裕層になったのはなぜか大学まで出た在日が多く

普通の日本人は大学までいくと、大学で集団ストーカーに囲まれてアタマがおかしく

なる傾向にある。それはもう40年50年ぐらい続いてると思うって前に

書いたことあるぜ??

その治外法権みたいなとこで日本人差別しまくって遊んでたの 在日ばっかだろ。

そうやって都会にいって、大学へいってアタマがおかしくなって帰ってきたケース

は知ってるだけで何ケースもある。

なんで大学行ってアタマがおかしくなるか。在日が日本人差別して人格壊して

きたんだろとあたしは思ってる。

あと、過去 創価学会に出入りしてた精神科医自体もアタマがおかしくなったという

記事も過去見つけている。

こういうの全部 拾ってきたんだ あたしは。

在日は日本人を差別していないというのは大嘘だな。テレビ業界 だったら

なんで在日ばっかり出てんの??  なんで在日やハーフが在日みたいな人が作った

シナリオでヒーローになってんの??  なんで芸人の苦労話だとか不幸話で

長い間、お涙ちょーだいのテレビを流してきたの??

泣きたい日本人だって大勢いると思わんの??  

当て馬だろ 苦労した在日芸人の苦労話って。在日富裕層を守るための当て馬。

あと社会的に在日が国境を何食わぬ顔して行き来しスパイ行為すんのは簡単だよな。

国籍っていうのはそれを取り締まりする上で重要なのに、何十年もいい加減に

してきたのって、週刊誌やテレビで在日の富裕層に影響及ばないように

情報操作してきたんだろーよ。そんなの かなり知られてるぜ??

操作されてきたものを見てる日本人って差別されてると思わんか??

弁護士さんよ。

NHKの受信料は一般家庭から公共費として集金し、在日家庭からは集金しないで

きたっていう過去事実は差別じゃないのかい??  在日は難民なのかい??

難民ならばいつまで日本で保護しねっきゃなんねーの??

生活保護受給者 莫大に増えてるらしいけど、この金ぐり 考えたら

公平性を信用できないじゃないか。だから在日は富裕でいられたんじゃねーの??

あと、外国人労働者を入れたいと言ってる政治家がいる件

芸能界に群がる人たちに労働力転換したら、外人いらないんじゃないの??

労働力が足りないんじゃなく、芸能だの文化に流れてる人たちの普通の社会的

労働と収入 きちんと見えてんだろうか。そういう人たちに老人介護職やって

もらう??  チャラチャラした読者モデルとか芸能人で仕事切れたヤツ

たくさんいるだろ。そこに在日が山のようにいんだ。ソイツらに仕事しろよ

って誰が言ってる??  

さらに上瀧氏は言う、「在日が日本人に対して『差別発言』をすることはできないと思っております。それは、 
日本の朝鮮半島に対する植民地支配以降、差別されてきたのは在日であり、日本人は差別する側にいたと 
いう歴史的事実に基づいております」。しかし、上瀧氏による主張は受け入れがたいという人々も多い 
ようだ。一連のツイートは、弁護士として不適切なものではないかという批判も相次いだ。