芸能人、タレント、スポーツ選手 カルトと繋がってます ※一部だけはマトモ

一部だけマトモなんだろうかとは思いますけども、結局は逮捕されてない輩が
たくさんいることをまず直視してもらいたいもんだ。

集団ストーカー 集団リンチ 集団強姦 たいがい集団行動

あたしが過去貼り付けた つーか保管した書き込みも時間帯は24時間だ。

どっさりキチガイ 作り話 そんでその作り話の正当性は証明できずトンズラ

これが悪魔のチェーンメールみたいな事とおんなじなんだから。



さて こういうリストに芸能人やタレントが多いことを

追記されていくようになります

あとは大学生
   ↓

www35.atwiki.jp/kolia/pages/44.html - キャッシュ
そもそも、創価学会犯罪者でも簡単に入会でき、世間ではカルト扱いされている団体 です。
嫉妬する人はまずいません。 ... 右翼団体創価学会が協力した事件が多いこと から、右翼団体
には創価学会員が多いことが分かる。

anago.2ch.net/test/read.cgi/koumei/1304931821/l50 - キャッシュ
許し耐える事で争い事を鎮めようというものです。 創価学会は戦う事で争い事を 乗り越えようと
いう教えなので攻撃的なんですね。 ですから優秀な人が多い一方で犯罪 も多いのです。 
耐える事と許す事というのは生きていく上では一番大事な事なのです が、「 ...