あと いくつか注意点 コピペすんのは相手が記事を書き換えたりするからです。証拠押さえです つまり

コピペすんのは、相手がねつ造 書き換え 慣れてるだけでなく

記事作り出したりするために、あとでそれ見た時違うものを

見てしまうハメになり結果 混乱するからです。

ウィキは都度 加筆や書き直しもあるため、これが参考に

今なってるということに加え、ウィキだけでは情報不足のために

いくらか 見だしをとっています。

不都合ある人の記事は消えるか

あたしの記事がその部分 勝手に消されてるか

どっちかが起こります。

あとねつ造でなくて照合と検証 あと自分がどう思っているかを提示するために こういう手段を使っています。

書き捨てはたくさん見てるので、あたしは掲示板に書かずに

自分のブログに掲示板に書く内容を書いている時もある。

それを書くために引用させてもらってる場合がある。

これに対してのこうって書かないと、話が組みあがらないから。