ヤフー


アメリカで2ちゃんのスレタイまで消してるな。はっきり書く。

あたしの2014年3月16日に問い合わせした内容はちゃんと残ってる。時間も日付も。

それから、このブログを消したタイミング直前、ソフトバンクでは米ヤフーから
株売却のゆすりをかけられている。その記事が2ちゃんにも立ってた。

だからあたしは、そのスレタイを証拠にとっておいた。その証拠にとってたスレタイ
と記事、古いから下手したら知らない間に削除したんじゃねーの??あたしのブログ
から。

そのゆすりかけられて、あたしのブログを消した 当時あたしはそう書いている。

ストーカー女ごときが「私が消しました」なんて語るのは事実だったならば刑事事件
で警察にお願いする話だ。

その女のハッタリ。あるいは、ヤフーという会社の人間に頼んで削除を行った
と相手方が思ってるだけの話もありうる。

しかし、あたしは米ヤフーの株売却の話がブログが消える前にネットに出ていて、
ブログが消えた時に、検索かけて速攻で 「あーこれだ」ってブログに書いて
証拠にとっておいたんだ。

悪態だなんだかんだというのは、悪態書いてる人間たちに正常会話で話しを書いてきても、何年も書いてきても話が通じないから悪態に対し、それに対しての説明と
捏造をいちいち暴いてきてんであって、一方的に゛集団ストーカー゛作り出して
見ないフリしてた分際で、たかだかサラリーがあたしの大量な作業過程を消すとは
何事だって言ってるんだヤフー。

だからこのブログの名前はブログ返せってなってる。

ヤフーで日本の株売却するって米ヤフーがその頃に記事にしてたもの
2ちゃんのスレタイでは検索かからないんだから、証拠隠滅したんだよアメリカで。

それをあたしは、はっきりと書いておきますね。

どんどん怒らせてるから マジで。

イメージ 1


ブログが一括消えて、プロフィールは使えますが、これはどういう事ですか?削除しろという記事があるのならばそれを修正、削除をするのはこちらで、そちらから指摘されたら行いますが、何も連絡もなく一括削除されたんであればそれについてのプロセスをきちんと説明してください。それとも外部から誰かが削除をしたのでしょうか?まずそれを確認し連絡をください。


biz-journal.jp > Business Journal > 企業・業界 - キャッシュ
2015年6月3日 - そして、米ヤフーが日本法人の株式の売却をすれば、ソフトバンクはその株式買収に
 名乗りを上げるのかという点に、市場 ... スターボードは3月米ヤフーがヤフー日本法人 の持ち分を
節税効果のある方法でスピンオフ(分離)することで111億 ...