あと ついでにもう一つ 311は米の仕業だってネットで拡散したのは街宣右翼の朝堂院大覚だ

ところがどっこい、311自体は それ以外もあたし怒らせて引き起こしてる

それが過去ブログに多々 照合で書かれてる。その不都合記事を奪って何事も

関係ないとしたいのは誰??

集団ストーカーさせてた側だよね まず。

その背後をあたしが何年調べてきてると思う??

あたしがねずみ狩りやるぞってブログに書いたのは2011年だ 確か。

それを当時の2ちゃんネラーとブログ読んでる人は知ってる。ただ数年経ってる

から覚えてるかどうかだけ。

だいたいにおいて、フクイチの記事も除染のやり方も避難についても放射性物質

ついても、動物家畜についてもあらゆる事を書いてきてんだ。

物づくりという記事も書いた。半分自信もなかったが、たまたま物づくりに対しての

記事を書いた後に、経済冊子かなんかの記者か学者か??

忘れたが、その人のブログには物づくりへの否定 物づくりなんてどーたらこーたら

っていうブログだった。あたしと正反対の事を書いてるブログだった。

ただ、自分は物づくりしてきたんだからこれからもそれが軸だと信念をもってた。

その半年後か一年後には、世の中は物づくり日本と掲げるような風潮になっていた。

そんぐらい、あたしのブログは日本の軸となっていた。

あたしは日本人で、インチキ天皇だよと親戚一同に聞かせられて育った子供だ。

昔は朝鮮人がよく父方の家に出入りしていたと聞いたのはここ数ヶ月の間。

あたしは、自分が小さい頃から言われた事やなんかを今一度確認してみようと

思って数ヶ月前、親に聞いてみた。

天皇ってインチキだって昔言ってたよね??って。

唖然としながら、そうそう そう言ってたんだ あの頃って言ってた。

そうだ ってはっきり父親も言ってた。

そこまで断言できるだけの話をうちでは聞かされていたんだ。その天皇家の召使い

宮内庁で、宮内庁にいる相馬一族の子供がうちから3万両貸してと、3回借りてる

と父親がはっきりと親から言われてるんだ。それ合計したら9万両。さらに、あたし

は死んだ先祖の遺品をひとつずつ開けてみて、古い文書をたくさん見つけた。

そこには9万両の借用書ではなく、別に役場の建築代金としてうちに請求よこして

金を受け取ったという領収証があった。つまり、9万両のほかに相馬藩はうちから

金を工面されてた事になる。

そして、そしたら10万両はくだらないだろう。

そのうちの9万両の借用書は??

相馬藩でうちの先祖のとこにきて、「借用書出せ オラオラ」

恫喝で借用書をふんだくり、さらに

「借金の肩代わりだ」と九曜紋入りの長持を置いていったんだ。

それを金がない時にか、ブローカーがうちの先祖んとこにきた時に二千で売った

んだと聞いてる。その長持が太田神社だったか小高か南相馬の神社に戻ってるらしい。

九曜紋入りだーって、どっかで買戻しした人間がいるのかどーか。

それをあたしは返せと言ってる。借金も返してもらわないと困るし、その九曜紋

入りの長持は、借金払わないで置いていった品物だ。あたしが10万両近くの金を

返してもらった時に二千という金額払ってやる。その九曜紋入り長持は返せ。

斧でぶっ壊してやると何回も何回も書いている。

こーいう事がありながら、隠してこれたのは相馬一族が宮内庁にいて神事語って

平将門にかこつけて、先祖は将門だからとそこらじゅうを馬だらけにしたんだ。

それが公で平気でやってる事だ。役所で平気でやつてるんだ。なんとも思ってない

んだ知事もなんも。311後 フクイチ爆発の頃に知事含めみんな逃げたらしいのに

だぞ??  あたしなんてうちにいたし、逃げもしない。

そう もう知事も爆発ん時逃げたんだってって噂で広まってるんだ 前から。

だから、あたしがネット通信回復して、ブログを書き出して、

家畜の保護を書き出しても、逃げていないんだ 関係者が。

救済しようとする人がいても立ち入りはできず、救済すべき人間たちは逃亡して

いなかったというのが福島の真実と書いておこう。

だから当時佐藤雄平がどんだけテレビで涙流してみせても、

怒りフツフツになるだったし、佐藤雄平 会津藩松平容保関係だかんな。

福島県民知ってるかどーか。それと佐藤雄平前知事は会津鉄道の経営者だから。

そして、311はアメリカのハープによるテロだとかなんとかってネット配信で

記事タイトルを見つけたのはあたし。それのでどこを見たら、街宣右翼の朝堂院

大覚じゃねーか。このじいさん、うちの死んだ叔父とツルんでたんだ。

だから知ってる名前。そーなるとあやしいから色々と調べるよな。

そんであーアメリカとインチキ天皇家工作員なってわかったわけだ。

ほんで当時 それそこまでわかった上でそれもブログに書いたけどな 消された

ブログかな。米軍がやったというならば、じいさん これは国際戦争だぞって。

なんで日本で米軍に何も言わないの??おかしくね??と、あたしははっきり書いた。

ちなみに、米軍がそれだけの事できるんならば自国の災害 いくらでも回避できる

だろって書いてたはずだ。あたしはそこまで覚えてんだ。

なんで街宣右翼アメリカが日本に対してやったんだとネットで配信して、日本政府

アメリカに言わないのか・・・不思議に思わない??

まず、アメリカがやった事にしてアメリカから賠償してもらおうかって当時書いてる。

そして、引き金引いた連中は すんげー怒らせたから起きたとも書いてた。

いまだと、あーなるほどって中国圏でもなんとなく神風信じるんじゃねーの??

死んだ先祖の遺品は古い文字ばっかりで 休みいれながら 見直ししてる何回も。

うちの家系の事を街宣右翼トップも宮内庁一部も知ってたんだ。

これがまたはっきり書ける真実。

あと朝堂院大覚と後藤忠政は、天台宗から得度をもらってるという事だから

あたしは天台宗はお断り。

過去の天皇北朝 南朝 いたのにもかかわらず北朝流れでうちの財から何から

潰してくれた人たち この怒り方がものすごい事わかるか。

これ 消したって 現実起きるから災難は。日本に住んでなくても飛んでいく。

そして、これを見たって見なくたって 知ってるか知らないかだけ。

あたし 三韓征伐した血統だと思うから。うちの家系は九州方面から来たって

言われてるから。