こーいう技術内容の記事 ヤフーにとられたから今度はコピペで他にうつしてる

すんげー時間かけて書いてるのもあるんだ 多々。

集団ストーカー騒ぎとその悪態コメントや掲示板のキチガイ発狂は、それの裏側で

起きてた事件だから。

わかる??  事件だ事件

その証拠をとると事前に書いてたのは2010年だ。

ネズミ狩りすると書いてたのは2011年

あたしを加害者扱いして発狂してんのが間違いだよ それをとことん根にもたせた

その数年 絶対に忘れないわ

このとおり 記憶力も抜群なんでね。

ニート??  キチガイ??  子供ちゃんと育てろよ??  統合失調??

どこ見て書いてんだ この集団ストーカーたち。

絶対に許さないよ。その背後に在日がウヨウヨいて 好き勝手できてたんだって

法逃れできてた理由は?? あー弁護士か あー東大かー などなど

ここ数ヶ月調べた結果でアメリカではサイコパス人口が高いようだから

かなり神経質になります あたしは。

たぶん 昔っから カルト集団はいて それと戦ってきたんですよ。

あと献血集めのための偽装か それとも本当に流行っているのか

日本国内で疫病が流れ出してます。

他所から来る人は、日本は安全って思い込んじゃダメですよ。

あと流行ってる病名は ネットで調べてみてください 出ますから。

あたしは疲れたんで とりあえず今日はここまで。