地球上で爆弾使いまくってる民族ってキリスト教徒だけど

そのキリスト教徒が爆弾使いまくって原爆日本に落としたんだけど。

その時の天皇ヒロヒトはクリスチャンから教育受けて軍隊教育受けてる人間だけど。

大勢が直射被ばくでとろけて、あとは空襲でケガ死亡 あとは餓死死亡だけど。

それがクリスチャンのやることだけど。

現に中東に爆弾落としてる国 クリスチャン多いでしょ。

過去日本の近くでも核実験やってたのクリスチャン国家だけど。

火薬 それを巨大化した爆弾使いまくってるのって世の中でクリスチャンだよ。

日本人は槍や竹で襲ってくるよアハハって2ちゃんにいっつも書いてる人たち

日本人爆弾使ってないでしょ 一部しか。

その一部は軍部。大砲から飛んでる火薬。

日本人は竹やりで襲ってくるって??  

餓死も大量にいんだけど、欧米と違って爆弾撒き散らしてないけど。

あと中東に爆弾落としてる国は、環境破壊に対し税金払うべきだね。

その税金で難民助けたらいいでしょ 日本関係ねーから いちいち募金の広告

出すな。

日本人バカにしてるけど、その人たちは家族を守ろうとして戦ってたんだ

宮司だの教師だのみたく、他人にあれこれ指図して自分は現場に行かないなんて

卑怯者のやることであって、家族を思って死んでいった多くが日本人だけど。

しかも爆弾なんてほとんど使ってなくて 在日軍部に餓死させられるために

戦地へ送り出されて、見捨てられて、帰ろうとすれば

「お前 帰っても日本に行けば国のためにお前は戦っていないとリンチされる」

と脅迫されて、現地で餓死したり、共食いしあったみたいだけど。

たぶん生きた人をくらいあうというよりも、死んだ人の肉を食ったんじゃないのかな

生きた人を殺して食うとこまでいったかどうか定かではないし、帰ってきた人たち

それは絶対に言わないだろう。

それを映画にしたアンジェリーナ・ジョリーの映画

世界各国で公開したのに、なぜか日本でだけ公開しない。

あたしは公開しろとさいさん書いたよ その書いた記事消したよ ヤフーで。

国連の工作員 アンジェリーナジョリー

2ちゃんでくそみそ書かれてたっけ。

ほんでよく2ちゃんにあがってた江戸時代あたり天皇ってどんだけ認知されてた??

っていう件。実はほとんど認知されていない。天皇さまーってやりだしたのは

明治になってから。

その明治の時あたりに全国の神道を改修しまくったみたいだけど。

ちなみに徳川家康は当時の朝廷の天皇に「お前すっこんでろ」という感じで

朝廷などというものへ押し込めた人だけど。あと徳川時代にうちの家系は保護を

受けてたみたいだから。

だから松尾芭蕉芭蕉庵への出資も、浅草の門一体の土地買占めもうちの先祖が

やってるんだけど。あと相馬藩へ金貸して返してもらっていないのも含め。

ここらでも飢饉の時大量に死んでるようだけど。

そして第一次と第二次世界大戦で大量に日本人が死んで、火事場泥棒できた

朝鮮人にあちこち乗っ取られて、雇用される形になって何十年も経ってる

んだけど。ほんで宮内庁キリシタンだらけ。その宮内庁に相馬藩主も入って

知らんぷりして家系自慢してた詐欺主だけど。これは事件だから告発ね。

名誉毀損じゃないの事件なの 大金借りて逃げた相馬一族が繁栄したのって

インチキ天皇家にしたがって、うち潰したからでしょ。

インチキ天皇家 それが事実だ。相馬の教育者 相馬一族を神みたいに捏造して

きたんだ組織的に。だからうちの先祖が死んでシメシメと思っていきて、

のうのうと公務員やってきたんだ。