在日利権が必要な人たちを日本人は特定出来てきた?? 在日に金を使わせたい人たちもいるようだから

過去 民主党が仕分けした あの仕分けでの削減分野に

あたしが指摘してる事項 ほとんど入ってないでしょ??

在日がどんだけいるのか 在日がどんだけの利権をつかんできたのか

それをよーく知るべき。

負けてきたのは必ず在日が勝つようなリナリオを集団でとられてきたからなのさ。

つーか あたしがこれはいらないとか

これは無駄だとか

これはこーしたほうがいいって提示してきたことを 誰かリストにできるヤツ

おらんか??

あたし アタマん中 結構パンパンなんだよな

あと 国籍問題

国籍は生と死をわける境界線 その国籍を誤魔化しして逃げ回ってる二重国籍

裁判にもならんと思わん??

帰化人のたいがい 日本にマイナス作ってきた人たち多いのに法律に適用したら

国籍剥奪できんだよ 弁護士たち見てるかー

いや いまどきの弁護士でちゃんと出来る人 いねーなーたぶん

帰化人の国籍 剥奪できんだ 

それをやったら 国に帰ってその人 迫害受けるだろーっていう温情かかってる

だけ。

これについて あたしき過去 クネクネに在日の金くれっから

韓国に引き取れって書いてた時期がある。

そのリミットは2ちゃん民も知ってる。ほんでリミツト過ぎてる。

つまり在日の責任も在日の金も韓国では受け取り拒否したんだから

弾除けにでも何でも使えよって韓国から捨てられたんだ それが在日朝鮮人

あたしがどういうつもりでそれを提示してたか わかってねーのな。

だから、国外の仕事 在日飛ばしてやろう たいがい

不平不満たらたら やる気なし 責任転嫁 仕事やるまで口数多い あげく

学習能力なし

こーいうのが在日だから。

得意なのは、チャラチャラとしゃべり 仕事しないこと。

こーいう人間 どこの国でもいらねーって言うだろうな。

だから性を売って 詐欺まがいして 金つないでるんだろ サクラをやって。

特例としてマジメな在日もいんだろうがナマポだらけだ。

一緒にしないと、これまた差別だ。

あたしのうちが系統が何千年も悪人として歴史に描かれてきたのは

それすら差別だ。金を借りて借用書ふんだくるのは犯罪だ 相馬一族。