何回も調べる たまに忘れるから 白江村の戦い

唐+新羅 VS  大和+百済

結果として 大和+百済の船は沈没

そのように唐国では記録されている

あたしは九州方面からきたヤマト血統と位置付けした場合

この白江村の戦い

どう見るかってなった時

うちには唐国の書がある事から 中立で見た場合に

その大和の軍にあたしの血統がいたとは思えないと

たびたび書いている。

そーすると、その時の大和はどういう構成なのかを知りたい

そしてあたしは韓国由来の血統ではない。

この時 では元のヤマトはどこにいったのか

大和政権とさんざん書いてる人達 奈良・京都・宮内庁でしょ

大和政権が全国統一できてたと思う??

帰化人だらけなのに??

大和政権書いてる人達古代の天皇血統が生きてると思わないで

百済血統を天皇化し、朝廷にして書物残してきただけでしょ。

あと金使って古墳を作らせたり、金使って建物作ったり、遺跡

作ったりして。その金 どっから出たのや??

結局税金集めしてたの帰化移民たちだろ 自分らの歴史を作る

ために。

ほんで自分らの歴史作るために、誘導してきた人達を階級さげ

て、あとで捨てただろ。

それが暴徒化して困って宗教に頼ったんじゃねーの??

ほんで、この前リアルタイムで行われた宗教団体とテレビ朝日

による上書き行為 みんな見たよな??

あたし そーいうのたくさんだって何度も書いてる。

それを見た瞬間に、あーこの関係はもうダメだなっと

見切りをつける。

そうたびたび書いてるはずだけど。

他国に勢力見せつけるため、自分の住んでる地域に豪族アピールするために、どんな力を持っているのか

それを武力行使で作ってきたとさいさん書いている。

だから、その武力持った層も

これが正しい いやこんなあり方は違うとモメてきたんだろう。

そーなった場合 長が帰化だったら どこを軸にすると思う??

帰化を軸にすんだろ・・・・。

そしたら定住してた先の日本人 どーなる??

もう たびたびリアルタイムで確認してる。

背乗りと詐欺

帰化人は当たり前のよーにやってる。

あと福島は会津と切り離して。福島アピールしてるアナウンサー達は、さんざん県民に被害者意識を植え付けしてきたその確信犯ですよ。毎日平気な顔してテレビに出ている。

あんなもの福島県民と思いたくないですね。

663年に白江村の戦い

7世紀には東北に製鉄所できてる

製鉄所あちこちに作るには相当の人数と日程が必要です。

白江村の戦いに出た人達が東北に来て製鉄所作るには期間が

短すぎる。

つまり、あたしの血統は九州方面から太平洋側を北上し

日本大陸を移動してたと思っています。



景行天皇(けいこうてんのう、垂仁天皇17年 - 景行天皇60年11月7日)は、『古事記』『日本書紀』に記される第12代天皇(在位:景行天皇元年7月11日 - 同60年11月7日)。和風諡号大足彦忍代別天皇(おおたらしひこおしろわけのすめらみこと)・大帯日子淤斯呂和氣天皇古事記)。常陸風土記には大足日足天皇播磨風土記には大帯日子天皇、大帯日古天皇、大帯比古天皇

日本武尊(やまとたけるのみこと)の父。

「タラシヒコ」という称号は12代景行・13代成務・14代仲哀の3天皇が持ち、時代が下って7世紀前半に在位したことが確実な34代舒明・35代皇極(37代斉明)の両天皇も同じ称号をもつことから、タラシヒコの称号は7世紀前半のものであるとして、12,13,14代の称号は後世の造作と考える説があり、景行天皇の実在性には疑問が出されている。

記紀の記事は多くが日本武尊(やまとたける)の物語で占められ、残るのは帝紀部分のみになり史実性には疑いが持たれるものの、実在を仮定すれば、その年代は4世紀前半かと考えられている。


www3.omn.ne.jp/~nishiki/zao.htm - キャッシュ
蔵王温泉は景行天皇の時代(110年頃)に日本武尊の東征に従った家来、吉備多賀由 によって発見されたという。この「多賀由」が「高湯」になり高湯温泉と呼ばれたという。 信夫高湯(吾妻高湯温泉)、白布高湯(白布温泉)とともに最上高湯や蔵王高湯と呼ばれ 、 ...
www.kawarayaga.com/onsen_jiman.html - キャッシュ
地元山形では、夏に子供が汗疹が出来ると蔵王温泉に入りに来ます。 ... ある伝説 によると、蔵王温泉の興りは、景行天皇の御代(西暦110年頃),朝廷が大和武尊に命じ た蝦夷に征従軍した吉備多賀由(きびのたがゆ)が、戦で蝦夷の矢の毒に侵されこの地 に ...
ブリタニカ国際大百科事典 小項目事典 - 景行天皇の用語解説 - 第 12代に数えられる 天皇。名はオオタラシヒコオシロワケノミコト。垂仁天皇の第3皇子。母は皇后ヒハスヒメ ノミコト。大和の纏向日代宮に都した。大和国家の勃興期にあたり,その全国統一事業 ...
blogs.yahoo.co.jp > 地域 > 日本 > 山形県 - キャッシュ
蔵王温泉の開湯は景行天皇40年(110年)、日本武尊による東夷東征に従軍した吉備 多賀由が蝦夷の反撃に合い毒矢で倒れた際に、ここで湯治を行い忽ち毒素が消えて 平癒したとの伝説を残します。 それ以来、多賀由温泉と呼ばれ、また、 ...
www.dewatabi.com/zaouyu/zaouyu.html - キャッシュ
蔵王温泉(山形県山形市)概要: 蔵王温泉の開湯は景行天皇40年(110)、日本武尊 による東夷東征に従軍した吉備多賀由が蝦夷の反撃に合い毒矢で倒れます。家臣は 主君である多賀由を想い天に念じると大木の根元から滾々と霊泉が湧きでました。多賀 由 ...

blog.goo.ne.jp/.../e/2e846fdd6ea336ed2352a0e473977bfe - キャッシュ
2015年6月22日 - ②そして近江に製鉄所があったならばなおさらのこと 白江村に出した倭の船っていうの は近江の ... 地区製鉄遺跡群 (製鉄跡遺跡<特集>) ci.nii.ac.jp/naid/40001039446 - キャッシュ福島県新地町武井地区製鉄遺跡群 (製鉄跡遺跡<特集>).
green.ap.teacup.com/naraha/1840.html - キャッシュ
来週から開始される遺跡発掘調査の下見、現地協議と連絡調整会議のため、今日は 新地町と相馬市へ行って来ました。 常磐自動車道も、 ... 大昔の製鉄、タタラ場というと、 スタジオジブリの「もののけ姫」を思い出します。 「もののけ姫」では、 ...
www.emisi.com/material/21_2010.9/21semi-notoya.htm - キャッシュ
特に、浜通り地方では、地域開発や発電所建設、工場建設、高速道路建設などに伴う 大規模調査により、古代の製鉄遺跡が発見 ... ①新地町武井地区製鉄遺跡群向田A 遺跡など14遺跡から7世紀後半~10世紀の製鉄炉23基、木炭窯135基、鍛冶炉5基、  ...



blog.goo.ne.jp/.../e/b423eb51c1405e7f9c8018ce8f15fb3e - キャッシュ
2015年6月10日 - 平安時代の大和政権の蝦夷征伐の最前線の兵器庫 福島県浜通り製鉄遺跡群 武井 製鉄遺跡奈良・平安時代 7世紀後半 ... 新地町 武井製鉄遺跡群相馬市 大坪製鉄 遺跡南相馬 金沢製鉄遺跡群 ... blogs.yahoo.co.jp > 科学 > 社会科学 > 人類学と 考古学 - キャッシュ遠所遺跡 京都府弥栄町丹後半島中央部) 「古墳 ...




白村江の戦い(はくすきのえのたたかい、はくそんこうのたたかい)は、663年(天智2年) 8月に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた、倭国百済遺民の連合軍 と、唐・新羅連合軍との戦争のことである。