中国で見てますか?? これが日本の王です


ニギハヤヒ きな臭いと書いてたでしょ今日

まさにこの宮崎の日向の話 きな臭いんですよ

出雲と組んで作ってる気がしてると過去ブログに書いてると思うけどな。

ほんで島津の鹿児島。

ドストライク。

これ 日本ではなんと言うか

バチアタリっていうんですよ。 (罰当たる)

これが半永久的に続きますから。

半信半疑の人 また書きますか??

御嶽山噴火後の台風コース 台風が通過したコース 通過してないのに

あたしが記してたんですよブログで。

あとは、平成の元寇 あの台風もあたし。

日本の天皇家がインチキだっていう事も含め

どれほどの祟りを受けるよーな事をしてきたのか

あたし 普通の中国の人と普通に接したいんで、この気持ちをわかってもらえたら

いいけど。




2015年12月10日(木) 23時40分掲載



ja.wikipedia.org/wiki/神武東征 - キャッシュ
神武東征(じんむとうせい)は、日本神話において、初代天皇カムヤマトイワレビコ(神武 天皇)が
日向を発ち、大和を征服して橿原宮で即位するまでを記した説話。日向の都を 大和に移す意味で
の「東遷」と呼ばれることも多く、宮崎県の印刷物は「神武東遷」と 記述 ...