あれこれ読む前に書いておきたい事がある。人命軽視から人命重視に変わってきたのが世界だ。

ここでいう 人命軽視っていうのは 人権は金持ちが人身売買の特権を持つ

そーいう社会

んじゃ その金持ちとは??

これ 2パターン

①強奪・略奪・武力行為による権利の剥奪と その勢力

②集団形成のうち 人徳のある人が中心となって基盤構築 再生してきた勢力

まず 富国強兵を掲げて明治政府は大政奉還まで踏み切った。

富国強兵自体はドイツだったか??

これ 意味を履き違えてるんじゃないのかなって思うのがひとつ。

この①の行為に対し 持ち主に返せと折衝しに行ったら 同じ行為で対立

しなきゃいけなくなった。こういう場面は多々あると思う。

今の国連しかり 日本人差別してる層は 特に人命救済を謳っているけども

実際に いつぞやの国連組織のやった事とは゛真逆゛だ。

国連に在籍してた大日本帝国真珠湾攻撃っつーのは

そもそも ハワイの原住民が アメリカ人たちにどんどん侵食されていくという

過程から救済しようと、アメリカに「手を引け」と威嚇はじめたようなもの

だったんじゃないの。

調べたら出てくるよ ハワイの原住民。カメハメハ大王なんつーのは

ハワイの原住民の中にいた大王さまの事を指す。

アメリカがどんどん入り込んで、原住民を助けてやりたいと言った気持ちを

うちの家系の人たちが思ったのならば、やめろと威嚇した行為も

なんとなく理解できる。

その威嚇が、実際に人命に当たり 人命を失った この野郎!とアメリカが

憤慨したのならば、アメリカと日本で対立してしまうよな??

昔っから居た人たちの生活圏を侵食していくのが゛移民゛なわけだよ。

まず国連が日本に核兵器まで使った機関だという事ははっきりしてるんだ。

いくらアメリカが落としたとは言っても。

その国連に所属してたんだ大日本帝国は。それが「連合艦隊」の肩書き。

その国連に所属してた事が形になってるのが 海軍だよ。

その海軍がまず 日本兵まき沿いにして戦争してる事自体も ちょっと・・・。

手のうち 何もかもバレてるのに 奇襲もなんもかけられるわけないだろ。

その海軍が何でゼロ戦まで用意して、突っ込ませてんだよって話。

手のうちバレてっから、それしかなかったんだろ。

通信機械が欧米製 しかも信号も傍受されんだろーが。

欧米に軍隊教育 勉強しに行って、その相手を倒そうなんてアホすぎる。

しかも、当時の世界の思考では 軍事まみれだもの

殺し合いの風潮に乗っかってる 

しかも人身売買 

しかも当時もあちこちに出先 そして多国籍化してる日本

多国籍化した日本が、日本人ばっかり集めて兵隊にして 海外からも兵隊集めて

勝てばいいってしつこく口にするのは在日さんだね??

さらに炊き付けだよ それ。勝てばいい。勝ちに近いよ日本は。

ゆうべだかも書いたけど、あたしの足元でこそこそ隠れて生きるなよ

そんなヤツ 日本人じゃないって他国に売り飛ばしてやるから。

そーいう日本人??  たくさんいるから、他国で日本人だと思って相手すると

詐欺られるよ あたしの足元に詐欺やねずみ講 うじゃうじゃ生きてんだ。

気色悪いから マジで。

国籍中国だったら 差し出す ごめん これはいらないって。

韓国籍でこれはいらないっていう人間 出してるのに韓国で受け取りしないんだ。

それ 日本社会で宙に浮いてるから。

行く場のない宙ぶらりんキチガイ たくさんいるんだよ。

日本でちゃんとそういう詐欺師 ちゃんとしてくれって他国から

言ってくれたほうがいいのかもしんねーなー。

詐欺の象徴 インチキ天皇家宮内庁

それを必死に維持しようとしてるのが国連

国連は詐欺だって 日本ではかなり知られてると思うよ。