そしたら あたしは「成りすまし」に騙されてるよって教えるしかない。日本人だから。

これと同じ発言を過去した事があるなー

多々あるなー

本当に日本人の財奪ってんのが誰たちなのか

その日本人から財を奪って海外でも詐欺してたら

気をつけてーって言ってやるのは これまた日本人・・・・。

つまり日本人の発言を消してきた連中がいるんです。

その連中は、今度 あたしと付き合いあるとこに入り込んで 

中抜きする気してんですよ。

他国で 日本って どこが日本なのか 見えてますかー??

日本にいるから日本 ではないんですよ。

日本にいるから日本人って背乗りしてる人間たちが よそに行って

悪さしてたら、アナタのとこ ほんと ひどい事するよねーってなるでしょ??

そーなる前に そういう被害にあうかも知んないよ 気をつけてって

書いてやれるのは 日本人なんですね。

そーいう変な層が日本にたくさん いんですよ。これで先進国??

先進国って題名で 実はゴチャゴチャに荒らされてるだけの国ではないの??

あたしは何でも一番なんて精神がないの。中国で一番とれるものは一番とったら

いいでしょって言ってる。あたしは相手を尊重する事も多々あるからね。

尊重することはあっても 嫌いな人に自分のものを奪われたり盗まれたりするのは

許せない。それは愛着あるものほど 怒るよ。

擦り寄って おこぼれを拾うようなゴミみたいな人間層 日本にも莫大にいるよ。