池田大作と大田区と郵船と対馬丸まで 部落民ルートを探ります



matome.naver.jp/odai/2137677746603267801 - キャッシュ
さらに池田大作(現名誉会長)は、大田区大森北二丁目十三番地で生まれました。この 場所は朝鮮人
部落です。父は全羅南道人出身の在日朝鮮人、海苔漁師の成田作。ただ 、親の代に帰化している。
しかし、幼少のころから、朝鮮部落で育っ ...

池田 大作(いけだ だいさく、1928年1月2日 - )は、日本の宗教家、作家。宗教法人・ 創価 ... 
東京都大田区森ヶ崎にある「協友会」に加入。 ... 3月30日 戸田の三回忌法要を 前に、
戸田会長から「池田大作創価学会を継がせるように」との遺言があったと主張。

blog.goo.ne.jp/.../e/73cc20a3099495cf457d4567026d792a - キャッシュ
2015年10月12日 - 2015年6月23日 - ものすごく機嫌悪いんで 新宿区 文京区 品川区 目黒区
 大田区渋谷 区 中野区 豊島区 北区 板橋区 台東区 荒川区 東村山 西東京 へぇ~ ... 一般人とは
 言っても、金島ヨンテで ググると『森亮一 関東連合』 が出てくる怖さ. 15.


www.arcdeux.com/?mode=cate&cbid=553615&csid=0 - キャッシュ
様々な世代、文化、地位を超えた方々に向けて提案、感化し、真の豊かさを共有出来る ツール
でありたい。 director 森 亮一 2003年~2007年までTMT tokyo マネージャー。 TMT 退社後、
元 wjk PR 渡邉と代官山にてMWを立ち上げ、 2009年3月過去の経験を  ...


zzz.webdeki-bbs.com/ - キャッシュ
2015年9月15日 - 趙徳男 校長,東京朝鮮第六初級学校,東京都,大田区千鳥2-3-15 ... 
彭秀哲(ペン スチョル) 校長,南武朝鮮初級学校,神奈川県,川崎市高津区末長1116-4 ...
 ク・ヨンテ 校長,福島朝鮮初中級学校,福島県,郡山市田村町金沢大字豆田94-1


blogs.yahoo.co.jp > ... > Yahoo!ブログ > 練習用 - キャッシュ
2015年9月18日 - TMT 関西と東京と郵船情報開発OB つまり郵政だから小泉純一郎 つまり
稲川会 ... TMT 退社後、元 wjk PR 渡邉と 代官山にてMWを立ち上げ、 ... 住 所 〒105-
0003 東京都港区西新橋3-23-5 御成門郵船ビル9階 TEL(代表):.


matome.naver.jp/odai/2140869064501361901 - キャッシュ
対馬丸つしままる)は、日本郵船のT型貨物船の一隻で、総トン数6,754トンの貨物船。 
日本郵船所有船としては初代。二代目は、1979年(昭和54年)にパナマ船籍タンカー
「 ゴールデン・ウィスタリア」 (Golden Wistaria) を購入して改名したもの ...


対馬丸沈没されられた件 今起きてる難民移動のヨーロッパで沈没起きてるのと一緒だねぇー

そーなるとあっちの難民って 疎開感覚なんだ??

この沈没も信号で傍受されてる わざと沈められた

それを靖国にまつってあるって??  過去 2ちゃん民の話で知ったんだけどさー

そこを天皇家が参拝していないって話題も昔からあるけどねー

戦犯がまつってあるから参拝しないって昭和天皇ヒロヒトは言ってて そのまんまなんだねー

戦犯??

軍事教育受けてるプロの言い分じゃないよねー

伊勢神宮に戦勝祈願した昭和天皇ヒロヒト うちの家系ではインチキ天皇

エグイ事ばっかりやってるんだよねえー朝鮮半島と行き来してた人たちって。

なんか さっき見たけど 当時の朝鮮人は日本人だったって??  

桓武天皇とゆかりがある発言 今上天皇アキヒト お前 在日の子供なんだよ 

天智天皇中大兄皇子っつーのがそもそも百済移民だ。

それと縁があんのがインチキ天皇家

しかし、元の日本の天皇は 魏志倭人伝に出てくる系統 倭の国 中国と行き来あった系統だ。

だから、今の天皇家ってものと中国は行き来できないんだ 過去の中国からも認められてない。

あたしの足元で泥棒猫行為ばっかりやって、他国へ渡って日本人に成りすましして

悪巧みばっかりやってる在日朝鮮人の血統だよ 天皇家ってものは。その子分が創価学会

その子分 創価学会に上げ膳据え膳されて あたしの系統悪くしてきたのが在日朝鮮人池田大作

関係や、その他GHQの子分みたいになって工作員した児玉誉士夫 TBSの社長だ 児玉の子供。

ほんで、日本赤十字の社長やってるのが、日本人虐殺作戦の参謀兼責任者 近衛文麿の子供。

たぶん 田中角栄のプロフも新潟の刈羽崎だったよーな気がすんだが、田中角栄朝鮮人では??

ちなみに児玉誉士夫は二本松出身になってるけど、朝鮮人。朝鮮に親戚がいると確定してんだ。