あと、去年の平成の元寇があった時点で中国暴徒してれば、とっくに暴徒化してる

あの時は あたしは何度も書いた。

生態系壊すと 中には絶滅してしまうものもある

日本で金が欲しいからと採りまくったら とっくにサンゴはない

それを採らないでくれって。

それが平成の元寇おきた時にリアルタイムであたしが書いたブログだ。

つーか 神風 一回だけじゃないから 日本国内で神風が吹いてると思ってる

人はたくさんいるよ。

えらそーにしてるわけでもない。

やめてくれってさいさん提示してることをやめないと まず風がふく。

ちなみに風だけではない。

雷も使う。

blog.goo.ne.jp/.../e/8f46bd602d80521c55f8b334aeb02d95 - キャッシュ
2015年6月11日 - 2014年 11月 平成の元寇 あたしが小笠原にしていますよ。神風っつーのは大和 ですから。 現代の元寇!中国船団に台風。*強引に上陸してくる中国人を迎え撃つ ... detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 現代の元寇

ja.wikipedia.org/wiki/神風 - キャッシュ
[編集]. Mitsui Sukenaga.jpg. 文永・弘安の役での2度にわたる元寇で元軍に大損害を 与えた暴風雨のこと。 中国大陸・朝鮮半島をほぼ制圧した元は、日本に対して元の属国 となって朝貢することを迫った。 この要求を時の ...


blog.goo.ne.jp/.../e/ed235c7952e8f19e14599a37953c36d0 - キャッシュ
2015年5月8日 - ヤフーブログに書いたけどこれ 天罰です。 歴史書に残してと書いてたもの消され
ました が、あたしは三韓征伐系の血筋ですから ナメないでください。 【韓国】落雷によって蔚山 
石油化学公団の14社で停電タヌキ】 1 :オリエンタルな名無しさん@ ...