近畿の製鉄所は奈良大仏作るためのものと推測してる


いつか それにまつわるものをコピって貼ったら のちに消されました。

あたしに名指しされるって、どういう事かわかってるんだよな。

消してもあたしは覚えてるんだ。

あと、あたしのブログ読んでる人には 必要だったら画像メモでとっておけと

一番最初のブログの時から書いて提示してる。

日本の本当の天皇に背乗りしてきたのが渡来朝鮮人の系統で、その朝廷組織を

維持するために、たくさんの金集めをしてきたんだ 何千年と。

天皇じゃないんだ??

在日でもとは朝鮮半島の血統なんだ??

中国で納得してくるから。

そのいいきっかけ 白江村の戦い

唐+新羅 百済+倭??  ※ここ数日の調べでそこに倭に漢族いるっぽい 

軍配は唐

魏志倭人伝を含む 過去の日本の天皇 

大和と書くと、大和という名の背乗り民族が混ざってるみたいなんだよな・・・。

少なくとも 戦艦大和の呉は中国由来の土地だよ。

あと、海神神社ってあるだろ??

対馬がその最初の場所と あたしは見ている。

対馬隠岐 ここは あたしに縁がある土地だ。

あと呉もあたし系統だな 住んでる人はわからんけど。

あと長野の一部 あたしに反応するから長野もだな。

あと菅公のじいちゃんがいた徳島 三好町あたりも なんかあるとは思う。

あと弘法大師がまわったルートもちょっと気になる。

そのルート選んでる理由は なんかしら あるんだよ。

淡路島も古いとこで なんか あるとは思ってる。

伊豆は 田代冠者関係だから あたしとはNG

鎌倉も百済仏と 北条と 頼朝だから ちょっとな・・・・。

そーいや近畿に古代の製鉄所あったという時事あるよな??

その製鉄所は 奈良大仏作る時の製鉄所だろうと推測してる。

奈良大仏は百済仏で 奈良自体が 捏造組サイドだから あたしとは関係なし。

唯一 唐招提寺が なんかあるかどーか。あとは吉野町ここは調べないと。

だから、製鉄所あんだよ 近畿に。奈良大仏作るのに。

でもそれって 百済系統の天皇たちが建てさせた仏像だかんな。

だから鋳物。