あーデスブログ主ってこっちの方な・・・・ この人何なの



鶴岡八幡宮の神木倒れたって??

ボーイングのボヤ騒ぎおきたって??

アメリカ実業家が死んだって??

鶴岡八幡宮・・鎌倉・・・・・笑

キリスト教徒の餌食にされるんじゃねーの これ・・・。

気をつけたほうがいいよ

参考文は 犬神の話 あたしのブログん中にある。

思い出したから書くけど、キチガイ連中はわざと祟り神をつくりだして

まつるっていう精神があるんだ。

そのわざと祟り神にするって行為が、集団リンチだから気をつけなって事。

そーいう昔の話 ほじぐると 日本で起きてるカルトの対処法が見つけられる

かもしれん。

それを正当化しようとするだろうから 事前に書いておく。

そんなのは通用しないから 社会で。それは外野に対して。

あと その子は なんか不幸起きるの??って思ったら それ非公開で書けば??

でなかったらやめるか。



ボーイングについては あたしはリコールなんじゃねーかって疑って打診してた

のにリコールの話が一切出ない。

ま、それだけではないけども。