それからアタマにきてるついでに、過去の米軍の被ばく騒ぎも事実確認お願いしますね。ヘイトではなく検証。

311の時 ここらにきた自衛隊 そして米軍も来たんだけども

その時 フクイチが爆発起こして

米軍はワラワラと一目散に撤収したわけだ。

そして、宮城県沖 正確には三陸沖にて滞在してたよーなんだよね その後。

そしたら、そこにいただけで被ばくし??

さらにはそのせいで死んだと言い、東電に対し裁判を起こすと騒ぎだした。

それで三陸沖にいた漁師たちの見解を、この記事が出た時

ネットで確認。

三陸沖にいた漁師たちは 「へ?????」なんともないけどって事になったわけ。

ほんで、おかしいという事が宮城県より出たので

あたしはそれをブログで検証 それを書いた。それをヤフーでは消した。

アメリカではアメリカサイドで裁判を起こすと当時 記事にしていたんだけども

その話自体も消えた・・・。

これは何??

これがヘイト??  

日本人騙すのもいい加減にしろって話を書いてるのに、消すのか??

詐欺に加担すれば どんどん書けとばかりで

詐欺を告発するとなれば 消すと??

そーいう行為で、偽者天皇家が国費で生きてこれたんだよ。

騙してんの そしてそんなものにいつまでも騙されてる日本人は

バカとして見られてるわけ。

バカなの アメリカだよ。

その記事 一斉に消したよな??

覚えてるから。

いいか??  その被ばくで死んだとかいう兵隊は末期ガンにかかってたんだ。

だからフクイチ事故の時 たまたま来てたとして、それでアメリカへ戻っても

ガン発病してて、治療始まった時には末期ガンだったんだよ。

しかも、その人間はガンを三つぐらい併発してた。と言うより、転移してたんだ。

フクイチで被ばくしたぁ~とかキチガイみたいに騒ぎやがって

バカじゃねーのか能無し!ってそん時あたしに思わせたのは何を隠そう米軍だ。

あたしは、その死んだ米兵がとっくの昔から被ばくしていると提示した。

その理由のひとつに、原子力潜水艦につくという任務あるだろ??  それだけで

被ばくすんだよ 米兵知ってるか??と当時のブログに書いた。

さらには、NY同時多発テロ この事件自体 核を使ってるはずなんだ 爆発で。

なぜ それがわかるかというと、アメリカでNY同時多発テロ

何かおかしいと言ってる人たちも大勢いて、検証資料がネットあちこちに

あるわけだ。

そんであたしは改めて、その情報から 出回ってる写真を数十枚 見て確認した。

爆発の仕方がおかしい。

それは写真を貼り付けた上で解説まで書いた。

灰色の砂ぼこりのような灰は 発破によるもの。

イメージ 1


それと別に、あの貿易センタービルの上層部から溶岩のようなものが流れて

落ちてくる写真がある。あれこそ、核使わなきゃあんな事にならないとあたしは

書いている。

イメージ 2

イメージ 3



あたしにどんだけの知識があるのか 過去ブログから見てる人はわかる。

あたしはフクイチの容器から燃料が溶けて落ちてるのでは??と

一番最初のブログに書いていた。それは公でそういう話が出る前。

つまり2011年の5月か6月頃。

そしたら、あの容器が溶けるわけがないだろ!と当時コメントがきた。

それに対しあたしは、鉄がどんな感じで溶けるのか あたしは見てるから知ってる

と書いていた。

その鉄の厚さを切断するのがガス溶接。

そーいうことを書いてきてるあたしの最初のブログはすさまじい技術内容が書かれた

宝の宝庫よ。それをヤフーは何の断りもなしに、何事もなく消した。

かっぱらい強盗行為 それがヤフー。

なんで在日朝鮮人に財を何度も奪われて傷つけられなきゃならんの??

あ??

お前らこそ ほんとにしつこいぐらい窃盗ばっかり。

だから死刑でいいと書いてるんだけど。

こういう在日 窃盗とストーカーと中傷とキチガイたくさん作るだけ。

負の連鎖はとめなければならないって文句も、あたしは過去ブログに書いてる。

あたまにきすぎて発狂が止まらない。

検証事項だから 待ってろ

アメリカが鼻血出す証拠 探すから!

www.huffingtonpost.jp/.../sailors-suit-fukushima_n_6080078.... - キャッシュ
トモダチ作戦」に従事したアメリカ海軍の兵士らが東電を訴えた裁判で、連邦地裁は 訴えを退ける
よう求めた東電の主張を認めず訴訟を継続する判断を示した

saigaijyouhou.com/blog-entry-5476.html - キャッシュ
2015年2月7日 - このような動きが日本の被ばく者たちと繋がれば、非常に大きな流れになるか
もしれ ません。アメリカ軍の被ばく裁判は現在も進行中なので、今後の動きに注目です。
 ☆「 トモダチ作戦」で大量被ばくした米水兵たち~すでに2名が白血病などで ...

jp.wsj.com/.../SB10001424127887323284004578249023802...
昨年暮れ、福島の救援活動に当たった原子力空母ロナルド・レーガンの一部乗組員が、 虚偽情報
被ばくしたとして東電を提訴した。ガーナー弁護士が語る。

newsphere.jp > ニュースフィア ホーム > 社会ニュース - キャッシュ
トモダチ作戦従事の元米兵、東電を提訴 “金属の味”の物質が甲板に降り積もったとの 声も
海外紙報道 ... 今後も原告が増えるとすると長期化が予想され、裁判のゆくえが 注目される。
 【被ばくの ... 原発近くで任務に従事し、被ばく関連の症状に苦しんでいる 兵士らに対し、
米国政府は医療費のすべてを負担しようとしない。「今こそ ...


このピンクの色かけ 三陸沖で漁師たち なんともないから!


kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-4009.html - キャッシュ
東日本大震災で「トモダチ作戦」に従事したアメリカ海軍の兵士ら239人が、東京電力 福島第一
原子力発電所事故による被ばくが原因で、健康被害を受けているとして、東京 電力を訴えてい
裁判で、カリフォルニア州サンディエゴの連邦地裁 ...



それから、国家任務に就いていての労働災害

使用者・雇用主が払うべきこと。

日本は関係なし。

危ないと思うならば、支援に来なきゃいいだけの話し。何がトモダチ作戦??

アメリカのインチキは 他にもまだまだ たくさんある。

フクイチのプラント建設にアメリカは大いに関与している。これはGE自体がアメリカだから。

そのGEが設計と建設を進めた そのフクイチの土地は その界隈は 日本軍の基地だったと

いう記述を過去見つけた。しかし、その一部のあたしのじいちゃんが持ってた土地の一部だ。

軍隊がそこに基地を作る時 それはじいちゃんの手から離れた後だ。

んじゃ なんで あのあたりの土地を手放したか。それは、過去 国の土地を民間に払い下げ

するような時事があったんだ。その時に放していったんだ あちこちの土地。

それと同時に、やたらと税金を納めた領収書みたいなものが山ほどある。

これは税金をふっかけて、税金が払えなくなったら土地を取り上げるという強行を国でしたんだろ

と推測している。その時代が大正時代だ。その領収書が大正時代。

大正時代だとうちのじいちゃんは與惣治だ。この大正の時、大正天皇なんつー朝鮮人天皇として

就いた時代だ。その朝鮮人の子供がインチキ天皇家 今の天皇家たちだ ほれ。

それに関与したのが相馬藩の宮内庁に入った相馬だ 相馬。

あー許せない金返してください 9万両とそれ以外の金

あと浅草の門いったいの土地の金

川島紀子だの小和田雅子なんつーのは、日本人の権利をことごとく剥奪してきた人間達に

貢献してきた 本当の国賊家系だよ。

小和田雅子 父親 国連裁判官 兼務 外務省関係 オランダに逃亡 学歴経歴詐称の部落あがり

川島紀子 会津藩系の会津藩捏造歴史の立役者の家系 大阪 朝鮮総督の池上四郎と北海道の

地検 池上三郎という 創価学会の拠点を作り上げた家系の朝鮮教育100パーセントの部落民