アメリカで911の貿易センタービルの写真 開けなくしたな この卑怯者カス

こんな露骨に今まで日本人を騙していましたって証明するような行為は

世界に知ってもらう必要がありますね。

ネットで探しなおさなきゃダメか??

貿易センタービルの倒壊の写真。

確か youtubeにもあがってたよな??

これ 去年から 日本人がアメリカに留学しに行かなくなった理由

あたしがどんだけ 危ないかを提示したところ

日本人達が判断したからなんだよ。

その日本人たちの判断基準があたしなの そのあたしの検証作業を妨害するのは

犯罪しましたと認めるようなものだけど アメリカでOK??

さらに信用落とすのは確実な。

日本人はキリスト教にもイスラム教にも傾倒していない中立層がたくさん

いるのに、その人たちの前で中立の思考基準となる事件解明を拒否ったり

勝手にあたしの書いたものを消したりする行為は逆に犯罪隠蔽にしか

見られないから。