ほんとーに腹立つ 孫ハゲ!貴様らの消したブログにどんだけ手間ひまかけたか わかってんのか 在日!

クソあたまにくる

あ゛ー畜生

日本人がアメリカに留学行かなくなった理由のメインはアメリカで麻薬合法化に踏み切ったからなのにな。

あとエボラ持込。
エボラ騒ぎは何を隠そう
元ニューヨークタイムス局長 大西という゛在日゛が日本にエボラ騒ぎを持ち込んだからだ!

そのニューヨークタイムスの出先が日本の朝日新聞のビル

ほんでエボラニュースを必死に流してたのがテレビ朝日と古館伊知郎!

ほんでエボラ収束になったのはネットでエボラは在日の朝鮮人が日本に入国、微熱騒ぎ、空港でエボラか??と国の機関で陽性か陰性か調べると流れたからだ。ほんで陰性。


渡航して歩いて疫病持ち歩く日本騒がせの在日朝鮮人は、日本人にとって何もメリットなし。

騒がせたから騒いだあげく、ネタ切れでテレ朝でとりあげなくなり、一応ニュースでは収束とか語って終わりにしていたものの、都内でエボラ発見と流れねその場所が皇居の近く。あたしは、インチキ天皇家の疫病テロだと当時のブログにはっきり書いた!