つまり在日はいつも日本人オリジナルが欲しくて欲しくてかっぱらいして生きてるって事だよ 泥棒 だから他国へ行ったら在日は処刑していい

日本国内でも処刑していい

天皇家自体がかっぱらい逃亡の血筋

子供いるからやめて~なんて言っても 国費を食ってる以上そんなわけにはいかない。

これ パソコンがダメなんじゃないのかなー

はい 再起動で復活

まず 三韓征伐を歴史から外した大正天皇という人間はこちら↓

自分が朝鮮人血統だから、征伐されたという立場にあるのが嫌だったのと、

百済が日本の神だと日本の歴史を作り変えに動いた組織のトップです。

韓国にお返ししますから、韓国の天皇としてまつってはどうですか??

日本の本来の天皇三韓征伐した 朝鮮とは相対する立場にあり 中国と行き来が

あり、中国で認められた血統です。その中国で認めた過去の血統が南朝です。

この大正天皇はじめ、昭和天皇、今の天皇北朝流れの血統でそういう日本とは

かけ離れた教育を受けている人間たちです。国費を出して養ってるこの法律自体も

問題です。

そして、中国系だとあたしが提示してるのだから、中国ではあたしと向き合ってください。在日帰化人と向き合ったら、詐欺られますよ中国で。

あたしはフェアーじゃない事は嫌いです。

だから福島にある桃源郷をもう一度中国に返してあげたいというより、作ってやりたいと思っているのに・・・。これはフェアーにやろうよというあたしの信念によるものですんで。

そうすると、中国から文献で出てくる朝鮮というものが見えてくるでしょう。

日本人はほとんどメディアに出ていません。それはメディアで自分らの有利になる人だけしか取り上げないからです。そして、あたしの家系の問題はえんえんとムシ続けています。

それが過去2チャンにあった 朝鮮人の志向 傾向 にそっくりなんだよね。

話にならない。そういう人間がメディアを使っているという事をちゃんと付き合う相手に知らせる。

そして昨日書いた沖縄は天皇アメリカに売ったというあたしの持論は、見えてくると思いますよ。朝鮮ではアメリカをバックに使ってるからです。

そして、その帰化人と密入国者を助けてたのが東大と同志社大が大きい。

工作員機関だから、そんなとこに行けば利用価値を試されて、利用価値があると見られれば、結局は工作員として使われるハメになります。

日本人は大学にいない ほぼ そう思ってもらっていいでしょう。

学校教育者も捏造に関与してますから。日本の天皇百済血統ではないんですよ。

だから日本の大陸はほぼ あたしの手中にあります。そこでどうやって生きるのかな

在日は。法律では殺人なんてダメなんだよ。

しかし法律家で左翼の人は必ず助けてそういう人間を日本にまた放つよね、無責任に。

それがゆえに、まき沿いになった人も大勢いる。

大日本帝国の末端はたいがい日本人だ。軍曹みたいな人間たちこそ

日本人男児をリンチして自爆行為強要した そんな上官いるか??

負けるとわかれば、軍隊に戦争やめてくださいって天皇引っ張り出せよ。

その天皇がインチキなのに、匿われて 神扱いをマスコミは流しまくって。

死んだ人達のせいで、みろ 朝鮮人が調子に乗って国を利用してきた今日を。

在日を鉄砲玉に利用してやるかと提示してんだ。戦争やるなら、在日を差し出して

韓国が発狂しようが在日の命など欧米に売ってやる。過去のインチキ天皇

したように。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


www.kunaicho.go.jp > ... > 天皇皇后両陛下の記者会見など - キャッシュ
天皇陛下. 経済情勢がますます厳しさを増し,失業率も高まり,国民の暮らしに大きな 影響が
生じていることを深く案じてい .... 私自身としては,桓武天皇の生母が百済の武寧 王の子孫
であると,続日本紀に記されていることに,韓国とのゆかりを ...

www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/4322/yukari.html - キャッシュ
H13.12.23日付け朝日新聞は、 「天皇陛下、W杯で交流に期待」 「韓国とのゆかり 感じてます」
 「桓武天皇の生母、百済王の子孫と続日本紀に」、. 『天皇陛下は23日、68 歳の誕生日を迎えた。
これに先立って記者会見し、深刻化する経済情勢が国民生活へ  ...




日本の本来の天皇三韓征伐征伐血統です。つまり韓国と兄弟位置になどありません。

武家社会の神である八幡神の母にあたる神であり、数多くの武人が神功皇后を崇拝していた。有名なのが八幡太郎こと源義家である。

実在性[編集]

新唐書』列伝第145 東夷 倭日本[3]に「仲哀死、以開化曽孫女神功為王」、『宋史』列伝第250 外国7 日本国[4]に「次 神功天皇 開化天皇之曽孫女、又謂之息長足姫天皇」とある。
明治時代以前は、神功皇后天皇(皇后の臨朝)とみなして、第15代の帝と数えられていた。 1926年(大正15年)10月の詔書により、歴代天皇から外された[要出典]
明治から太平洋戦争敗戦までは、学校教育の場では、実在の人物として教えられていた。