あとなんだ 貿易センタービルの写真の照会も もう一回やるか??

米軍の被ばく騒ぎの件は さっき書いたとおり

まーた消すんだろうか ヤフー

ヤフーのCM流れてても 実際 客 入ってねーの

営業費だけ バンバン使ってるんだよ ヤフー いやソフトバンク

その営業費用で金食ってるのが在日

ほんで倒産して はじめて 在日に払った金 無駄だったわ~って。

そーなった時 孫の借金 どこまで共倒れすんだろうねぇ~

在日の分際で日本人の知的財産 盗んでアメリカにくれてやった罪は大きい。

さすが同志社大学 やることがゲスいゲスい

宮坂学社長だったからな・・・そーやってコマに使われて命の危険を自分で作った

同志社大学会津は家族同然だもの~

会津藩では会津地方だけ区切って独立してくださいっつーの 佐藤雄平

なにが福島だ

お前ら あたしのやってきたことに便乗してるだけの役人じゃねーか!

笑わせんなよ~

フクイチ爆発あと スピーディーも県民に知らせない行政が

テレビ局使って毎日毎日 被害者意識植え付けてた犯罪者機関だってあたしが

指摘したのは2011年8月ころなの。

こんな連中に 過去 うちの先祖たちが金吸い上げられたと思うだけで殺意わく。

だから馬見ても殺意わく 毎日毎日毎日だ ほんとーに。

天皇が韓国人の帰化人なんだから、一緒に韓国へ行くもんだ。

あたしとは価値観 合わないから。

あ~天台宗南光坊天海 会津出身だっけ??  

その男のおかげで幕府に大奥なんつーもんが出来たんだな。

会津藩のせいで二本松に過去いた人たち さんざんな目にあってるんだよ。

な??

そのうちのまともな層は米沢へ行ってんだ。

ほんで二本松に残ったのは会津藩の流れなんだよ~ やっぱり。

だから あんなでっかい城 現存してきたのな。

じいさん達は 必死に 案内で 日本松兵がどう死んでいくかを語ってガイド

してたみたいだけど 

実際 死んだ人たちの事を尊んでるか??

だから二本松に野生動物置いてあんのか。

だから TBSの社長 児玉誉志夫 朝鮮人なのに 二本松出身として出てるのか。

児玉誉志夫はアメリカの工作員だぞ??

GHQ工作員だった連中は それぞれ財を築いてこれたのな??

その反対側にいる人間は 死ぬ運命だよな??

あたしが真逆の血統だってわかるかオイ??

あたしは伊勢と関係ない出雲とも関係ない 伊勢で家系をかぶせようと工作してる。

だから中国にその捏造を記録しててもらいたいと書いている。

キリスト教寄りだとこの先もえんえんと、天皇は同じルーツだとか言われて

利用される可能性があるから。

関係ないから あたし朝鮮とは。関係あるのは親戚に北朝鮮の人間がいる。

北朝鮮の人と結婚した叔母がいるがあたしの血統とは関係ない。

もう長らく行き来もないし。だからうちの父親は北朝鮮の皇子の書生

だったと書いただろ。一時期だけだ。

それで天皇はインチキだって話が親戚の間で出てたとはっきり書いておく。

北朝鮮 前に 帰還事業で日本人も結構いると思うんだけどな。

しかし まともじゃないと認めたものは あたしは付き合いしない。