あと この一件でアタマにきた 過去 戦争入る直前の宮城県の教科書 どこにいったっけな 天皇教の それ出すから

天皇教と百済教は もはや一緒

それ どこのファイルに入ってるかな

宮城県で インチキ天皇家 保護した結果と

その洗脳教科書 そのうち 出してあげる。

日本人は 桓武天皇ルート 今の天皇家 朝鮮系だと よく知るがいい。

あたしが 日本人天皇の 最後の生き残りと思っていい。

歴然の差 海外でも知れ渡ってるのに あたしにかぶせてこようと動いてる

連中がいる。

それをあたしは過去2ちゃんで教えてもらった。

背乗りっていうんだよ。

だからこそ あたしへの信仰は みんな表に出さないようにしてんだ。

表面に出してる連中たちが 辻褄あわせに必死に工作してるから

それすらも まわりでは気づいてるから。

あたしの先祖が 作り出された 復活北朝系に 大金詐欺られた 南朝だ。

霊山も蔵王も あたしの庭だ。