今 日本で四苦八苦してるのって帰化系と在日系なんですよ

帰化人利権 在日利権 粉砕中だから・・・。

そのために在日 どうやって金を作ればいいか

あたしのブログ見ながら 鼻血ふいてるんでしょ 毎日。

日本人が日本に住んでやってきた事

在日が商売にして ゴミと不良債権たらいまわしにして

日本人に押し付けてきた結果 たくさんの日本人は追い詰められて町工場も

破綻した経緯もある。

たくさんの農村が壊滅的になったのも林業衰退も 在日利権に振り回された結果。

人口減少も在日が金をたらふく肥やした結果。

とうとうキチガイになって、子供減少化を促進はじめた それが同性愛尊重。

誰が老いた時 世話してくれるんです??  子供減らして子供に借金負わせて。

必要最低限の整備は必要。しかし、在日や帰化人の

お前らはオレ達のために働け~ オレ達のために死ね~みたいな思考が

本当に許せない。