ちょっと出かけてくるけど、あたしの提示してる内容がわかる中国人 どんくらい いるかな??

だから ごちゃまぜ区域の人間層 調べる必要がある。

ウィキ見たら ユダヤ系もいるみたいだね。

過去のアヘン戦争の条約は 薬物ばらまかれて大砲 ぶっぱなされた結果

取り付けられたものだ。

それ 理解できる??

そしたら 国内で起きる事 中国人弾圧を移民がしてる区域だってあるでしょ。

どれがテロで どれがテロじゃないか わかる??

井戸水の件 ここ数日ウィキで確認したばかり。

という事は河川事情も 何か かんでる可能性は否定できない。

どっちにしろ 河川の修繕は必要。水量が足りてないというか 循環がない。

循環ないとこでどうするか。