天皇誕生日?? PM2.5韓国襲来


ものすごく怒ってるから あたし。

天皇じゃなくて、百済移民王。

過去 南朝の人間たちを歴史上悪者にしてきた その名誉毀損および

うちの先祖から借りたまんまの多額の借金無返済

さらには太平洋戦争で日本人を大量リンチ虐殺

ものすごく赤いでしょ 中国大陸のPM2.5

中国人口 ウン億人が 嫌でも見せ付けられる「神風」

小笠原諸島の台風 「元寇神風」も 嫌でも 本物だと思うしかなくなる。

アキヒトが「日王」だって何回も書いてる人たち

単なる゛天皇成りすまし゛行為をさせている構成員です。

それを朝鮮系の人たちと欧米ハーフが作り上げている それにあたしがブチギレ。

PM2.5神風です。中国では歴史書に今後残る案件ですから小笠原の件と同じく

記録しておいてくださいよ。日本にいる人たち 捏造者ばっかりだから。

そして あたしは血統が 魏系なのは 中国でもわかったでしょう・・・。

それが中国で知ることのできなかった日本の天皇の血統です 中国系なんですよ。

そして、あたしが教えた通り 過去の因縁は何千年でも続きます。

つまり 唐に百済が負けた この百済子孫たちは永遠に中国を敵と見なします。

そしてアヘン戦争での取り付け条約を変更したくないイギリス・アメリカ・フランス

も中国を同等に見ないでしょう。

いいですか??  あたしの出身どこならば、その恩恵を返します。

そんかわり 間に入ってくるスパイを見分けてください。

あたしの作ったものはあたしが作ったもの

今の天皇家とはまったく違う血統ですから。その血統の出どこが中国ならば

そこにも あたしは手が届きます。

そして こーなってくると南京虐殺 というより中国大陸で中国人が殺された

案件があれば、それは日本にいる百済子孫の「復讐」の可能性あり。

なんだか知んないが、昔 朝鮮人は日本人と見なされてた時代があるようだ。

それが唐時代の事を知ってれば、日本人という役を演じて中国人を殺害したと

なっても、日本人に擦り付けできる・・・・。

これは朝鮮に乗っ取られてきて あたしの血統殺されてきたというあたしの説明の

延長にある。

中国ではそのあたしが名指ししてる層が見えているか??

イメージ 1




【ソウル聯合ニュース中国から微小粒子状物質(PM2.5)が韓国に流入し、24日午前9時に仁川市の南東部と西部地域に注意報が発令された。注意報はPM2.5の24時間の移動平均濃度が1立方メートル当たり...-聯合ニュース-8時間前