中国サイトの写真借りるのはキンペーで了承だよな?? 何がダメか 教えていくから 今後


                   天津 2015年8月12日 ※危険物管理

イメージ 3


河北 2015年6月1日 ※過積載規制


イメージ 1


広東 2015年12月20日 ※産廃処置方法


イメージ 2


これが学者あるいは専門家がいますよって あたしの前で
タンカきれるヤツいるか??

規模が大きい 小さいではなく根本的な注意点を守ってないし
それダメだよと言いもしない・・・。

専門家こそ 「それダメや」って言える知識を勉強してるはずで、
それすらも金で買われて 軸を持っていないという事になる。

中国の場合はキリシタンがあまり少ない点から 道徳上すりあわせ
できれば、中国の人のほうが自分に近い。

それが人口莫大なんで、この先 危惧することだって出てくる。

しかし最近まで調べてきた事がほぼ合っているため
確信あるのはただひとつ。

中国系と朝鮮系は まったく資質が違う。 

教えてきてるように あたしは北朝関係者から 金を返してもらっていない家系。

これは血を見るぐらい あたしが怒ってる事は何度も提示する。
さらには、過去の戦争で日本人が他国に対し発言してる内容に
違いがあったのも、民族が混在していた事も 最近明白になった。

だから 例えば中国で見た日本人・日本兵が、朝鮮教育を受けた日本人成りすまし
だった可能性がものすごく高い。

そして朝鮮総督府があった当時は、朝鮮人を日本人として見なしていたらしい事から
中国人はじめ アジア諸国で見た日本兵がすべて日本人だった
わけではないという事を断言する。

その延長で日本は敗戦とされたが、敗戦ではなく虐殺されまくって
原爆2発くらったんだ。

他国ではそこで逃げ回る日本人たちが見えているか??

家族が襲われるから戦うっていう大義名分しかなかった兵隊たちが
実はたくさんいたことを他国では知らないのか??

そして、アメリカがあの土地でしたのは原住民虐殺と支配と、植民地化 占拠。

それと同じことをやったのは、今の朝鮮系天皇家 北朝

そうすると、日本の歴史書の中身が ぜんぜん変わってくる。

それをおそれてるのは、天皇家とかいう匿われた朝鮮子孫を生きてるだけで
いい、ハンコだけ押せっていう層が一文無しになる人たち。
そして、日本から出て行けと言われても面の皮が厚く 図々しく生活してる。
昔フランスで起きた革命では皇帝はギロチン処刑。

それに値してたのは昭和天皇ヒロヒトだ。

しかし、日本人は生きるのが必死で騒ぎたくてもそんなエネルギーは
労働に向けたんだ。

そのために、その責任追及がフェードアウトした。
その画策には欧米も加担していた。

日本に住んでいた農耕民族は古代中国からの移民がほとんどだろう。

だから中国では日本の農村を見ると 自分たちと変わらないって
判断するはずだ。

中国国内でトラブルが起きるのは民族が混ざったことによる
内部テロも大いにある。

その焚き付け先がどこかって事は もう教えた。

日本で発掘される文明の証は必ず 朝鮮系天皇達の歴史に有利になるとこ
だけに金をかけられる。

その反対側にいる人たちがどれほど 殺意を持って生きてきたか。

特に川島紀子を含む会津藩系 中国にうらまれて当然だと正当化できてきた。

会津福島県民として見なさない。今後も会津県として独立してくれと
提示する。こんな連中に金融機関の上層部まで握られてたら
破産させられる。

まず権利を分担しないのならば、フクイチの産廃 会津に埋め立て推奨する。