コツコツ 地道にやる どこまで出来るかわからんけど。


コツコツ 地道にやる どこまで出来るかわからんけど。

なんか 過去の写真 全部とってたわけじゃないんだけど さらっと今 データ

見てて思ったのは、中国大陸 薬物汚染されてんじゃねーか??

アヘン戦争で薬物ばらまかれただろ 昔。それは個人が使った薬物だけど。

あたしが中国のトラブル 写真で見渡したら、アヘンでなくて

劇薬物汚染されてるように見えてきたんだ。それは個々にでなくて広範囲に。

キンペーがあたしのこの感覚に気づけば、目を覚ますと思うんだけどな。

歴史は繰り返すんだよ あたしが教える。

もし その劇薬汚染が意図的であったならば、これはアヘン戦争の二の舞だぞ??

そーなった時 あたしがどこに立ってるか教えようか??

あたしは魏系だと教えたろ??  あたしは昔っから九州方面から来たって

聞いてるから。唐とやりとりしてた魏っつーのはあたし血統の事なんだよ。

だからあたしが倭人。そしたら白江村の戦いで唐が対戦した相手は

昨日も書いたとおり、大阪と滋賀に百済神社と百済寺がある。その界隈の人たちと

奈良だ。奈良に倭人がいたのか??となった時、奈良は漢族だそうだ。

しいて言えば、後醍醐天皇の時吉野朝廷とした その奈良の吉野 そこは倭。

そしたら、白江村の戦いにあたしの血統は入っていないと推測している。

そしてあたりは唐寄り倭人という事で記憶しといてくれ。

6 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (中止 489f-FknI):2015/12/25(金) 21:20:34.68 ID:
企業から賄賂貰うの止めて公害防止条例を制定して施行して 
条例を破ったらキッチリ厳罰に処して 
企業はこれまでのストレート儲けを廃して公害防止装置を導入して 
汚染された土壌や水底をキレイに改善して… 

道のりは遠いな