「大気汚染物質の約3割は中国大陸などから飛来しているという」@台湾

台湾がPM2.5指数高いよって前に書いてるよ。

台湾が赤十字通して施設建てたっていう時期にあたしは書いてる。

その時のあたしの警告をどう受け止めたかで、変わってくるのでは??

ちなみに台湾国土で出しているので、中国のPM2.5はそれに流入してるぐらいだと思う。

台湾の人口わからないけど、1年で6000人 PM2.5起因で死亡??これ断言できるの??

なんだ 大気汚染の約3割な

ということは残り7割は台湾で出してる。



「大気汚染物質の約3割は中国大陸などから飛来しているという」


PM2.5、6000人超死亡=昨年、肺がんなどで―台湾大調査

時事通信 12月25日(金)18時43分配信