ん?? この記事 あたし見たっけ??


今日27日なんだけど、20日前 あたし何してた??

12月7日↓ キレてる!

あのさ 匿名で集団になって悪態書きまくって24時間 交代で入れ替わり立ち代わり そんでスレを消す

集団でやりまくってやり逃げ それに一人でどんだけ時間使ったかわかってんだろ??

あとな、集団でクソミソ書きまくってキチガイ発狂起こして名無しの分際で。

創価学会の集団ストーカー および集団リンチ

それに近いことをネットでやりまくったソイツらこそ ねずみ講と大嘘拡散の犯人たち

それをこちらに証拠にとってたくさん貼り付けておけばブログを消して

スレも消す

ほんで終わったことにするという卑怯者行為な 絶対に許さねーから。

あたしはあたしが書いてると提示してきてんだから、あたしだってわかってんだ

世間は。

それに対して、どんだけのキチガイの数が嘘捏造つくり話に24時間チグハグ

語って書きまくってるか

そういうやり方すんのが芸能界ならば、芸能界にいる人間みんな逮捕だ逮捕。

匿名で書き捨て。

匿名でやり逃げで、かつ集団でっていうのが もう許せる次元ではないよ。

そのターゲットが付き合ってた男だから、さらにアタマにきても、どっかの馬鹿

みたいに、チャラチャラと自分飾って写真アピールしてわたしでーすなんて

やってるヤツがいるんだから、あげく容姿を似せてまた偽装したりしてんのを

それが犯罪だってこっちが提示してんのに、集団でまーた発狂して

そういう連中がどんだけいるかを調べてるだけで数年かかった。

そーいうこと平気でやってんの 20代前半から40代くらいまでの女と男が多い。

あと酷いのは、さっきのは私じゃないよ いいや違うよと自演したり擦り合い。

ほんとーに醜いレベルじゃないよ。これが日本にあるって事、海外にも知ってて

もらったほうがいいと思うな。集団犯罪者たち捕まってないから。

その連中に金稼いでもらわないと買い物してもらえないから困るっていう

地域や関係まで あたしは特定するかんな そして。

有名ブランドであったって あたしは関係ない。

普通の日本人ならば、こんなにたくさん工作員みたいな人間いたんだ?!

ってびっくりするレベルだよ。

こそこそと作ってきたんだ 工作員を。

たいがい大学を出てるから。自分の子供以下の子たちには、こんな事をして

ほしくないと思ってる。でも、事故と一緒であたしと交わったら、あんまり

加減しないよ。もうすさまじい量だから 過去数年分も。

だからすぐブチギレるから。ただでさえ 我慢してても ぶちっとくるんだ。

普通では穏やかでも。


ほんで今 27日

これ このグーグル地図見た感じ 河川から空港までかなり近いでしょ??

この縮小単位でいくと1キロぐらいだよ 距離。

低地と河川のとなり合わせって立地は大川小をいちいち思い出す。

ダメだって言うのにな・・・1キロはとったっていう立地も311後多いけど

あたしの確定距離は最大2キロ。

1キロはその半分。それなりの形状にすれば1キロでも止められるか??っていう

考え中の数字だから。

そこの空港と河川の間に堤防は?? 高低差は??




↓今見つけました インド出張押しですか?? それもいいですけどねぇー

結局は望まれてなきゃ余計なお世話って言われちゃうしね・・・

意外と、気をつかうんですよ あたし。

今見たら滑走路がすでに河川食ってますね。これは浸水しちゃう立地だね。

軽油がもし流れたら河川伝って流れてくれる状態だけど、そんな面は

あまり考えないから、河川に土手盛るしかないんじゃないか??

じゃなかったら河川大改修になってしまうから余計に費用かかると思うよ。

あとは河川浚渫して少し掘り下げてカーブを減らす。この上物配置だと

手をつけるの 難しいな。


6 :
七つの海の名無しさん
2015/12/02(水) 21:40:46.88 ID:
インドに年収一億ぐらいで災害コンサルタントとして教えに言ってやれ。

【インド】インド南部で洪水、186人死亡 空港閉鎖と軍出動も[12/2] [転載禁止]©2ch.net

1 :
2015/12/02(水) 19:33:27.09 id:CAP_USER
【AFP=時事】インド南部タミルナド(Tamil Nadu)州で2日、数週間続く洪水がさらなる大雨でより深刻な状況となっていることを受け、 
軍が派遣されるとともに、主要空港が閉鎖された。洪水によりこれまでに200人近くの死者が出ている。 

 当局によると、1万人以上の救助隊員が出動し、潜水器具やゴムボート、医療機器を使って州内の被災者の避難支援にあたっている。 
また、州都チェンナイ(Chennai)の警察当局者によると、これまでに186人が洪水により死亡したとの報告を受けているという。 

 チェンナイの国際空港では、滑走路が冠水し多数の便がキャンセルされ、数千人の乗客が足止めされている。 
空港は少なくとも3日まで閉鎖される見込みで、救援物資などの輸送も妨げられる恐れがある。 

 インド気象当局によると、大雨は少なくとも今後72時間は続く見通しとなっている。【翻訳編集】 AFPBB News 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151202-00000048-jij_afp-int