あ、南米災難の理由 法王出身地だから


   偶然でしょ~ いやエルニーニョでしょ~

   いろいろ飛び交うでしょう

   あたしの傘下ならば、仏罰と言うでしょう あるいは法則

   すごい偶然だよねぇ~名指しした所

   それともアメリカの人工気象装置??

   バベルの塔また作ったら??  もう手遅れだけど。

   あたしが過去ブログに 三菱で箱舟作れと名指しで書いた時

   その頃に作りだしても たぶん間に合わないなぁー

         天気予報では警戒出しても たいがいは突然だからな 

   旧約聖書にあったそれが あたし誘導で起きてる この現実

   とてつもなく キリシタン創価学会 在日朝鮮人は怒らせた。

   半永久的だ 脅しでなく 死んでも続くから。

www.nikkei.com/.../DGXNASGR1301C_T10C13A3000000/ - キャッシュ
バチカン市=原克彦】ローマ法王庁(バチカン)は13日の法王選挙会(コンクラーベ)で 、
新しいローマ法王アルゼンチン人でブエノスアイレス大司教のホルヘ・マリオ・ ベルゴリオ
枢機卿(76)を選出した。伝.
rapt-neo.com/?p=13698 - キャッシュ
ローマ法王ベネディクト16世エリザベス女王悪魔崇拝のために何万もの幼児を 虐殺
した… .... フランシスコ法王は、バチカン関係者が提出したバチカンの公文書の 記録から、
アルゼンチンカトリック司祭を務めていたときにも、子供の生贄儀式に参加 し ...



news.tbs.co.jp > トップページ > 国際 - キャッシュ
5時間前 - 南米・イギリス大雨による洪水で大きな被害 南米、そしてイギリスで大雨による
洪水で、 大きな被害が出ています。 南米の各地では、エルニーニョ現象が引き起こす大雨
により 河川が氾濫し、大規模な洪水が発生していて、ロイター通信は、 ...