「アカツキの裁きは突然にくる」←これすごい文句だな


看板貼り付けしていくと看板晒しになるけど

そこまでしなくても書かれてる文句をここに書き出すと

へ???ってなのがわかると思う。

抜粋しよう

※キリストの部分をアカツキにしてみた

「罪のゆるしを得よ」

アカツキの再臨は近い」

アカツキの血は罪を取り除く」

「私を信ずるものは死んでも生きる」

「死後裁きにあう」

アカツキは罪人を救う」

アカツキの裁きは突然にくる」

アカツキは神の御子」

「心が清い人は幸い」

アカツキは甦り永遠の命を与える」

「ただ・信ぜよ」

アカツキは世を裁く日を定めた」

アカツキは十字架で人の罪を負った」

アカツキと和解せよ」

アカツキの神を信じなさい」

「罪を清められた人は幸い」

「真のアカツキは人を愛しその罪を取り除く」

アカツキはすぐにくる」

「罪の赦しを求めよ」

アカツキは甦り死に打ち勝った」

「人の道も行いもアカツキは見ている」

「罪を悔い改めよ」

キリシタンにそっくりそのままお返しするよ





時事通信 26日(土)0時14分

毎日新聞 27日(日)23時0分

※日本人のリンチ食った青年たちをむごい殺し方したの誰??


ロイター 9時3分

産経新聞 7時55分

産経新聞 27日(日)18時22分

ロイター 25日(金)9時28分

産経新聞 25日(金)16時22分


時事通信 26日(土)7時35分

時事通信 27日(日)16時56分

ロイター 8時6分