国連の事務総長は現在 韓国人ですよね。それ職権乱用って言うんですよ。

韓国でこういう記事出す感情は、そっくりそのままお返しします。

天皇家は韓国人の帰化人が、本来の日本の天皇から権利略奪して国費を使っています。

国家犯罪ですから、ただちに引き取ってください。

日本の歴史は大和朝廷 南朝が正統です。あたしが唯一 その血族です。

うちから金をふんだくった人間たちからお金を返してもらいたい。

さらには創価学会の関与者たちの、発狂した人権侵害と集団ストーカー行為も

韓国が背後にいて、さらにはそのキチガイが逮捕もされなきゃ、

損害賠償も払わないでヘラヘラとテレビに出たり、ネット記事を書いたりしてます。

あたしは韓国の人の義務を日本で押し付けられるのは迷惑だと提示してんです。

兵役義務逃れをしてる連中を引き戻すのは韓国の義務であり、そんな連中を日本で

匿う かばう行為は、国際戦争の発端にもなりうるわけです。

創価学会に奪われた 殺された被害者たちで日本人達サイドは

発狂しまくっています。これはヘイトではなく、告発です。その日本人の立場

が発言する行為を遮蔽する行為は、さらなる日本人差別行為です。

国連で、アンジーの映画を作って日本で公開しない この差別も同時に書いて

おきます。


mainichi.jp/articles/20151208/ddr/041/040/005000c
2015年12月8日 - インターネットの検索サイト「グーグル」で検索すると12年前の逮捕報道が表示
されるの はプライバシーの侵害として、札幌市内の50代男性が削除を ... 雑記帳 財務省は、 来年
3月に開業する北海道新幹線をデザインした記念コイン(100円)を.


www.chosunonline.com > ホーム > 国際 > 韓日関係 - キャッシュ
2015年12月8日 - 韓国の広報活動に取り組む誠信女子大のソ・ギョンドク教授が、今度は「端島
隠され た真実」と題された動画を制作し、グーグルを通じて世界に広めている。徐教授が7日に 伝え
た。 この動画は世界のネットユーザーが最もよく利用する ...

     ↓


news.biglobe.ne.jp > ニューストップ > 国際 > 国際総合 - キャッシュ
グーグル、テロ撲滅に「ヘイトチェッカー」を提案‐グーグルエリック・シュミット会長は、 インター
ネット上のヘイトスピーチ(差別的表現)を検知し、拡散される前に遮断すると 技術の開発を訴え