ほんと 韓国人 いい加減にしろ!つーか連れて帰れ 日本の金と韓国の金を一緒にするな!

天皇は韓国系 そーです

朝鮮人が日本で滞在し、アキヒトはクリスチャンから教育受けたトンデモない

詐欺事件

その親 母親が島津一族クリスチャン 昨日書いた通り

日本の本来の天皇魏志倭人伝に記録されてる中国と行き来がちゃんとできた人で

三韓征伐という名が残ったぐらい、朝鮮半島に切り込んだ血統で、朝鮮を擁護し

見ないふりする系統ではない。

今の天皇家の血統は、さかのぼると途中から天皇と名乗り侵略 

勢力拡大した桓武平氏系統。

だからルーツの分岐点は桓武天皇 それ以前に天智天皇中大兄皇子

すでに百済移民とあたしは断定している。

その百済移民が書いたのが日本書記と古事記

過去 そのふたつについて書いたことがあるけど

片方は新羅に対し敵意むき出し

片方は新羅に対し尊重あり

と韓国人の学生が調べたレポートを出している。

そして、片方は新約聖書

そして、片方は旧約聖書

の真似をしてるような構成だと、あたしは過去ブログに書いている。

では、中大兄皇子がこの旧約聖書新約聖書を読む事が出来たのか??

となるわけで、実は平安時代ペルシャのものが京都に入ってきている。

その名残りが祇園祭で出ている。さらに琵琶法師の琵琶もペルシャ楽器を

真似たもの 形状も機能も。

そして、長野には御柱祭というユダヤの人がいただろう文化が残っている。

そして長野にはピラミッドと同じ山がある。

そういう名残りから、旧約聖書新約聖書が流れてきていても おかしくないと

いうことにはなる。

しかし、それは日本の天皇と同じ血統だという事ではない。

それがゆえに、勝手にユダヤ系統が日本にいる王はユダヤの子孫だと吹聴したがる

みたいだが、あいにくあたしは中国系だ。

連れていけ 喜んで渡すよ 日本のインチキ天皇家 単なる金食い虫だから。

あたしはキリストなんたらのものを見ると、ほんとーにトラウマばかりで

もう 本当に勘弁してほしいぐらいだ。

過去 日本にペルシャ文化が渡ってきてたのは事実なんだから

その人たちが持ってきたのかもしんないしね ユダヤ文化を。それはわからん。

つまり韓国は国自体がキリスト教なので、そのあたりは

あたしとは合わないって事になる。

まして、金を返してもらっていない 桓武平氏北朝はほぼ一緒。

うちは 古い歴史があんだ。

めちゃくちゃにしてくれたのは街宣右翼だ。

こーいう帰化人みたいな工作員 朝鮮半島へお返しします。

お守りしたい天皇様と一緒に半島へお帰りください。



kankokunohannou.org/blog-entry-296.html - キャッシュ
「日本ニュース」: 「皇室 天皇 陛下 小沢一郎 」に関するページです。韓国人「日本政界 の実力者・
小沢一郎も言ってたけど、天皇家は韓国系だよね。日本にも目覚めてる人 はいますね」 韓国の反応
 のページ.