あと過去の3億円強奪事件

だから 東芝は 今 ここまで落ちた。

アメリカ系なんだよ そもそも。

3億円 アメリカ軍基地にお金持ち込んで隠す??  いやいや 山分けしてるでしょ。

あたし 前のブログに書いてるから。

当時 アメリカで災害起きてる そこまで調べてる 前に。

そのために、献金したんだろ 東芝で 強奪事件って事にして。

それに関与してんの 昔の警察 公安かな??

その東芝 マックの店じまい畳み掛けるように そして東京ガランポン

どこで起きてると思います??

これが日本人の総意でしょうよ。

ほんでフクイチのアルプス 不発事件 もしやわざと??

あたしに勘ぐられるという始末。

それに続いて インチキ天皇家で 郵政と 三菱と 東電と 

あとどこの株持ってるって??

三菱電機はかろうじて 日立もかろうじて生きてるものの 東芝全滅ほんで

中国に売却。

東電の廃炉には手伝いしてやってたものの 天皇家が飯食うためにサービス

してやってたわけじゃないよ 抹殺したいぐらいなのに。

そこまで達してんのに、よくも週刊誌では 持ち上げるねえー

朝鮮人家系だから、朝鮮にお金流されるどころか

イギリス 久子んとこ

オランダ 雅子んとこ

韓国とアメリカ 紀子んとこ

いつでも海外へトンズラ出来る準備できてるんだもの コイツら。

この連中の金ズルが あと赤十字な。

泥棒って言うんだよ こんな遅い時間まで発狂 

だからね、部落民も在日も嫌いなの 日本人のホロコーストされた写真毎日

見せたいねぇー 牢屋に入れて。

つーか 韓国民はつまり 過去の日本人も虐殺してきたの。

これが本当の日本史。

もともと日本にいた民族 ぶっ殺しまくって、日本人でーすって仮面かぶって

生きてんの。

そしてその当時が百済朝廷。そんなものあるか!とばかりに発狂して吉野朝廷

南朝が構えたものの、東北へ移動してるから まず。

その朝廷の天皇の血統で あたし 三韓征伐血統なの 天皇家なんつーものは

捏造で欧米が過去の歴史にかぶせたもの。

その頃に侵略した行為に対する何千年の恨み クネクネ 受け取るもんだ。

ものすごい怒りだから。

それがあたしの血統の真髄なのに、さらには現代においても インチキ天皇家

日本に構え GHQの言いなりペットで日本人を見下してきたのさ朝鮮人は。

天皇家は本筋じゃないの。日本人 虐殺した側だから。

日本人を征伐した・・・みたいな歴史書は そういう朝鮮サイドの人間たちによって

書かれたものなの。小学生でもわかるよな??

小学校六年生ぐらいになると、ものすごく大人事情に敏感になるし

やたらと吸収早いんだよね。

だから、日向 つまり宮崎から神武天皇は大和征伐とか書いてるの。

わかる??  大和があたしだと、宮崎日向は あたしを殺しにくる側なのさ。

そこで宮崎の日向歴史がまったくの捏造だとわかるだろ 朝鮮人が書いたと。

それと同様に出雲もそう。出雲神官を切りつけた 九州で暴動起こしたとされる

源頼義の子が、悪にされてるのは、立場が変わると歴史は真逆になる。

つまり九州も出雲も 朝鮮系だったという事。ハメられたのさ。

その証拠に、その後 九州は平氏が台頭したとされている。つまり侵略された。

それと同時に大和朝廷自体が怪しくて、それが奈良の捏造。

最初から 古墳がたくさんあった あるいは昔 真似していくつも作った古墳。

それと同じ地名 桜井という名前が南相馬に 桜井古墳としてある。

それは昔 桓武天皇蝦夷征伐とか語って東北に来た時に捏造で作らせたか

もともとあった古墳に桜井古墳と名づけ、そのあたりに武器庫を作りだした。

それが南相馬のデカイと言われる発掘武器庫。

この桓武天皇自体が韓国系だと言い出したのは、何をかくそう アキヒトだ。

そこで身ばれしてるじゃないか。

よーするに昔から朝鮮人は追っかけてきては襲いかかって あちこちを横取り

してきた血統なんだよ それがあたしの血統から言える真実。

昔 神器なんつーものを出してきたのは出雲が発端。しかし出雲は古代中国の

道教やらを真似て作った。

その出雲に久子の子供 嫁に入ってるからね。捏造日本神話をさらに続けようと

する勢力が見えるだろ??

そして宮崎は どこの支配権かっつーと 源頼朝の時は島津は部下だった。

頼朝が倒れそうな時期に日本に最初にキリシタンを招きいれた家系みたいだから。

そこで島津とキリシタン宣教師は、キリシタン大名まであちこちに突出した。

その島津の支配地域に宮崎も鹿児島も沖縄も奄美大島も沖縄も入る。

対馬もだな。昔対馬で虐殺何度もあったのだって朝鮮系だ。

だから対馬にはいまだに朝鮮系が流れていってるんだろ。

ほんで三菱の株 天皇家が持ってるとなると三菱も潰しにかからなきゃならん。

しかし、どこもアウトでは産業的に困る。そこまできてんだ。

唯一 三菱の造船系はダメっぽいけどな。

あ、三菱 アベさんとこだな。アベさん助けてるわけじゃねーよ。

うちの先祖の借金返すのに 東電の株と三菱の株 よこせばいいんでね??

あとは朝鮮半島百済文明の後押しに 天皇家は韓国へ行き 朝鮮半島の王となる。

ほんであたしは付き合わない。そんで一件落着じゃねーか。

なんで朝鮮人に兄弟とか言われてこなきゃならんかった??

関係ねーよ。

関係あんのはインチキ天皇家だよ。だから兄弟だのなんだのって言われ続けて

きたんだ。